あき野 由季

数秘心理カウンセラー 『認知行動療法で心を軽やかに♡あなたのワクワク育てます』 

MENU

2019-01-01から1年間の記事一覧

今年も『ありがとう🎵』

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうごさいます。 昨日は、会社の仕事納めでした。 毎朝、鳥居の前を通る時に 「今日も一日、喜んで仕事させていただきます。」と、 神様にご挨拶をしている神社⛩があります。 大好きな神社♡ 不安になった時や、…

☆数秘的子育てポイント☆

こんにちは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 メリークリスマス☆ サンタさんからのプレゼントは届きましたか? (^^) 学校も冬休みに入りますね! お子様と過ごす時間も増えると思いますので 今日は『数秘的子育て法』を♡ お子様の宿命数で…

遠慮しすぎ?

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 ちょっと変わったシクラメンを いただきました。 お花部分が、クシャクシャっとなっています。 かわいいですね❤️ クリスマスも、もうすぐです!☆ 先日、数秘講師の食事会がありました。 そこで…

初めての『お伊勢参り』(3)

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 内宮の夜間参拝を終えてお宿に帰ると、 ロビーで、はづき先生、社長様、環さんが、 お迎えをしてくださいました。 お優しい心遣いに感激です。 部屋に戻り、自己紹介が始まりました。 何かご縁…

初めての『お伊勢参り』(2)

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうごさいます。 初めての外宮に、すっかり夢中になっていて、 気がつくと、お昼ご飯も忘れて、 三人で別宮を参拝していました。 圧倒されるパワーに、 頭がふわふわ状態でしたので、 「グラウンディングしよう…

初めての『お伊勢参り』

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうごさいます。 12月6日(金)・7日(土) はづき虹映先生と行く、 『伊勢神宮、夜間・早朝・正式参拝(=三拝) 浄化・覚醒・開運ツアー』に参加させていただきました。 といっても、まだ夢見心地で、 本当…

武蔵一宮 氷川神社

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうごさいます。 今年の感謝と、お取り次ぎをお願いしたくて、 週末に『武蔵一宮 氷川神社』に行って参りました。 大宮の氷川神社は、埼玉県民には身近な神社です。 私も七五三は、大宮氷川神社でした。(^ ^) …

講師をして思うこと

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 カレンダーも残りあと1枚となりました。 1月に計画した「今年やってみたいこと♡」 どのくらい叶っていますか? お蔭様で10個のうち8個実現しました。(*^^*) あとの二つ ・ プロのメイクさ…

『はづき数秘術入門講座』のご案内

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうごさいます。 1月に 『はづき数秘術 入門講座』を 開催いたします。 新しい年の初めに、新しいこと始めてみませんか? お待ちしています ♪ 日 時 : 1月18日(土曜日) 10:00〜11:30 場 所 : 変更とな…

『子どものヤル気をグングン伸ばす魔法の法則 ♪』

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうごさいます。 少しづつ街もクリスマス仕様になってきましたね! 新宿区役所にも、クリスマスの寄せ植えがあり、 つい足を止めて写真を撮ってしまいました。 今日は、週末の講座の資料作りで、 1日パソコン…

『coco home』出発しました!!

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうごさいます。 先月、10月22日 開業届けを出して参りました。(^ ^) “「ココロ」と「おうち」の建築士” あき野 由季の誕生です。 私らしく、 「得意なことを融合したお仕事ができたらなぁ」と、ずっと思ってい…

スピリチュアルお話会・総集編

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 小春日和の土曜日、 東京・田町で開催の 『スピリチュアルお話し会・総集編』に 行ってきました。 なんとこの日は、 山手線が、「高輪ゲート駅」開業に向けて、 上野ー大崎間が、始発から夕方…

年に一度のメンテナンスDAY

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうごさいます。 仕事で走り回っている新宿も 秋色に染まってきました。 昨日は、会社の健康診断がありました。 去年のデータと見比べてみると… 身長 164.4センチ→164.4センチ 体重 〇〇.5kg→〇〇.5kg なんと身…

得意な人に頼んでみたら…

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 日曜日、『数秘個人セッション』がありました。 いつもは、ホテルのラウンジや、 お子様連れの方は、個室のある和食屋さんで 開催しています。 私、お店を探すのがあまり得意ではありません。 …

沖縄の思い出が……

おはようございます。 あき野 由季です。 いつもありがとうごさいます。 朝、 主人の叫び声で起きました。 「ウソだろー! 首里城が燃えている。」 首里城、9月に家族旅行で行ったばかりです。 信じられません。 『首里城』が炎に包まれ、崩れ落ちていく様…

男性もお越しいただきました🎵「はづき数秘術入門講座」開催

こんにちは。 あき野 由季です。 いつもありがとうごさいます。 三連休の初日 川越市にある『ウェスタ川越』にて、 「はづき数秘術入門講座」を開催させていただきました。 この日は、年月日を足すと『7』。 「きっと大人っぽく専門的な講座になるかな?」…

5レンジャー! (^^)

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 10月27日、埼玉の狭山市にある 東京家政大学の学園祭で、 『はづき数秘術』個人鑑定をさせていただきました。 メンバーは、 はづき数秘術東京同期のお二人、 「帰ってきたタクロー」さんと 「…

「また来年、ここで会いましょう ♪」

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 日本シリーズは、ソフトバンクの優勝で終わりました。 今シーズンも メットライフドーム、東京ドーム たくさん行きました〜!! ワイワイ観戦、楽しかったです! o(^▽^)o 本当なら日頃から応援…

気がつけば、100記事に♡

おはようございます。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 信じられないことに、 投稿が100回になりました!! o(^▽^)o いつも応援してくださった 皆さまのおかげです。 ありがとうございます。 (^^) 私の苦手は、『コツコツ継続すること』 ス…

やってみよう!「ひとり起業」

こんにちは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 週末、楽しみにしていたイベントがありました。 「ひとり起業の教科書」 出版トークライブイベントです!! 私も土日に『数秘心理カウンセラー』として、 活動しているので、 週末起業家の一人…

『浄化、浄化、浄化』

こんにちは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 キンモクセイの甘い香りが、 ふわっとやってきます。(^-^) どこからやってくるのか…… ついキョロキョロ探してしまいますね! キンモクセイの花言葉は 『謙虚』 三大香木と言われ、 歩いていて…

認知行動療法 (お片付け編)

おはようございます。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 10月になって、Yシャツ姿のサラリーマンさんも、 半袖から長袖の方が増えてきました。 皆さま、衣替えは、お済みですか? この時期ですので 「あ〜ぁ、もう衣替え? 入れ替えやらない…

3秒間

こんにちは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 この間、お友達とおしゃべりしていて 自転車で並走していたら、 お巡りさんに レッドカードをもらいました。 (^^ゞ でも今日は怒られないかな?? 並走の、お相手は 赤とんぼ! 会社までの帰り…

『期待しない』

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 週末は、猛烈な台風がやってくるようですね! 私は祝日は仕事なので、チョット甘えて、 「大雨と風だったら、駅まで送って〜!」と 言ってみました。 答えはもちろん……笑 我が家には、面白い憲…

運命数『33番』の勘違い ♪ (笑)

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 今日は、何ヶ月ぶり? 何にも予定がなかったので、ゆっくり休みました。 美容院に行ったり、 お片付けをしたり、 秋物の服を見に行ったり、 いつもより手の込んだ料理を作ったり、 空を眺めた…

心地いい関係 ~真の友達~

こんばんは あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 10月になりました! コンビニの前を通ったら、 もう「クリスマスケーキご予約」の 旗が出ていました。 早いですね~! 三ヶ月で1サイクルと考えると、10・11・12月は最後のサイクル。 これから…

斎場御嶽(せーふぁうたき)

おはようございます。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 消費税が上がる前に、買い物をされている方が 多いようですね! 私の会社も消費税のUPの影響で 今月は駆け込み工事があり、 いつもの1.5倍の工事に追われています。 ブログを書きたい…

運命数「33」大集合!!

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 9月22日(日曜日) この日は朝から楽しいことが盛りだくさん!! まるでお祭りです。♪( ´▽`) 午前中は、スピリチュアルお話会の第2回目。 午後は待っていました!!\(^o^)/ 「運命数33…

入門講座 ☆ 川越開催☆

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 前回のブログで、 『宿命数を意識して生きてみましょう』 とお伝えいたしました。 宿命数を、まずは知ることが大事ですね! はづき数秘術アカデミーでは、 入門講座で宿命数を詳しくお伝えして…

得意なこと…宿命数って?

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 朝晩涼しくなってきましたね! 街行く人の服装でも「秋」を感じます。 8月に運命数・使命数に 「8」を持つ方との出会いがありました。 「由季さんのような穏やかな『8番さん』って初めて!…