あき野 由季

数秘心理カウンセラー 『認知行動療法で心を軽やかに♡あなたのワクワク育てます』 

MENU

運命数「33」大集合!!

こんばんは。

あき野 由季です。

いつもありがとうございます。

 

 

 

9月22日(日曜日)

この日は朝から楽しいことが盛りだくさん!!

まるでお祭りです。♪( ´▽`)

 

 

午前中は、スピリチュアルお話会の第2回目。

 

午後は待っていました!!\(^o^)/

「運命数33」のあなたに、はづき虹映がスイッチを入れる

アセンション(次元上昇)覚醒セミナーfor33』

 

そしてそのあとは『運命数33大光流会!』

 

f:id:akino33:20190925005035j:plain

 
 

セミナーには、 

全国から、80名を超える「33番」が大集合しました。

キャンセル待ちも、定員と同じくらいあったそうです。

大人気の講座です。

 

 

今までに「33」に特化した講座というものはありませんでした。

今回が最初で最後かも……。

ぜひぜひお話をお聴きしたいと思いました。

 

33番の私、よく休日と平日の時刻表を間違えます。 (^^ゞ

この日は特別な日です。遅れては大変!

前日・当日、

何回も時刻表を確認しました。(笑)

  

 

「運命数33」は、

2000年代に入ってから、誕生しておりません。

 

2000年代、 一番最初に生まれるのは、

2029年9月29日。

その次は、そこから9年後の

2038年9月29日。

どれだけレアか、わかりますね!

 

 

「今、大人となって影響力がある、あなた達が

のほほ~んと生活してていいの?」

「自分で33を選んで生まれてきたんでしょ!!」

 

「33には賞味期限がある。」

「なぜ今、この時期に、この話なのか。」を

先生が解説してくださいました。

 

 

 

認定講師をしていますが、

今回初めて聞くお話もたくさんありました。

 

その一つが「宿命数+33」「33+使命数」のお話です。

「33」といっても、前や後ろにくる数字によって、使命や役割が違ってきます。

しっかりノートに控えてきたので、33番の方へお伝えしますね!

 

 

 

11、22,33とマスターナンバーの数字が上がるにつれて、

見える景色も広がっていく……。

 

周りに合わせられない自分が変なのではなく、

地球ルールが合わなかっただけ。

 

これからは、生まれた時に持ってきた

宇宙ルールをそのまま出していけばいい!

 

力が抜けて、身体がとっても軽くなりました。

 

今日は先生に、背中のスイッチ!を

何回押していただいたのでしょう??

 

 

 

先生は、朝から夕方まで、

講演・光流会と、ずっと立ってお話しされていました。

お話も途切れず、お疲れを感じさせないのです。

 

光流会では、各テーブルに回られて、

私たちに声を掛けてくださいました。

 

はづき先生から、直接質問のお答えをいただけて、本当にうれしかったです。

ありがとうございます。(*^^*)

 

f:id:akino33:20190925005159j:plain


 

 

今週末にセッションで、

初めてお会いする33番さんがいらっしゃいます。

 

今回のお話をしっかりお伝えするのが、私の役目。

 

一人でも多くの33番さんに、

想いを伝えたい……。

 

 

大丈夫!

今から33番しましょう!!

 

お楽しみはこれからです。

 

自分らしく生きるって

とっても楽しいですよ~♡

 

 

たくさんたくさん悩んだけど、 

33で本当によかった!!

33を選んできてよかった!!

 

 

これからの自分がどうなっていくのか……

どう表現していくのか

自分が一番楽しみです🎵

\(^o^)/

 

f:id:akino33:20190924233939j:plain

 私の人生の恩人、はづき先生と (*^^)v

 

 

 IMAJINの皆さま、素敵な会をありがとうございました♡

 

 

 

 

    ゆっきー🌹

 

 

 

f:id:akino33:20190316233017j:plain