あき野 由季

数秘心理カウンセラー 『認知行動療法で心を軽やかに♡あなたのワクワク育てます』 

MENU

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も『ありがとう🎵』

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうごさいます。 昨日は、会社の仕事納めでした。 毎朝、鳥居の前を通る時に 「今日も一日、喜んで仕事させていただきます。」と、 神様にご挨拶をしている神社⛩があります。 大好きな神社♡ 不安になった時や、…

☆数秘的子育てポイント☆

こんにちは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 メリークリスマス☆ サンタさんからのプレゼントは届きましたか? (^^) 学校も冬休みに入りますね! お子様と過ごす時間も増えると思いますので 今日は『数秘的子育て法』を♡ お子様の宿命数で…

遠慮しすぎ?

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 ちょっと変わったシクラメンを いただきました。 お花部分が、クシャクシャっとなっています。 かわいいですね❤️ クリスマスも、もうすぐです!☆ 先日、数秘講師の食事会がありました。 そこで…

初めての『お伊勢参り』(3)

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 内宮の夜間参拝を終えてお宿に帰ると、 ロビーで、はづき先生、社長様、環さんが、 お迎えをしてくださいました。 お優しい心遣いに感激です。 部屋に戻り、自己紹介が始まりました。 何かご縁…

初めての『お伊勢参り』(2)

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうごさいます。 初めての外宮に、すっかり夢中になっていて、 気がつくと、お昼ご飯も忘れて、 三人で別宮を参拝していました。 圧倒されるパワーに、 頭がふわふわ状態でしたので、 「グラウンディングしよう…

初めての『お伊勢参り』

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうごさいます。 12月6日(金)・7日(土) はづき虹映先生と行く、 『伊勢神宮、夜間・早朝・正式参拝(=三拝) 浄化・覚醒・開運ツアー』に参加させていただきました。 といっても、まだ夢見心地で、 本当…

武蔵一宮 氷川神社

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうごさいます。 今年の感謝と、お取り次ぎをお願いしたくて、 週末に『武蔵一宮 氷川神社』に行って参りました。 大宮の氷川神社は、埼玉県民には身近な神社です。 私も七五三は、大宮氷川神社でした。(^ ^) …

講師をして思うこと

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 カレンダーも残りあと1枚となりました。 1月に計画した「今年やってみたいこと♡」 どのくらい叶っていますか? お蔭様で10個のうち8個実現しました。(*^^*) あとの二つ ・ プロのメイクさ…