あき野 由季

数秘心理カウンセラー 『認知行動療法で心を軽やかに♡あなたのワクワク育てます』 

MENU

初めての『お伊勢参り』

こんばんは。

あき野 由季です。

いつもありがとうごさいます。

 

 

 

12月6日(金)・7日(土)

はづき虹映先生と行く、

伊勢神宮、夜間・早朝・正式参拝(=三拝)

浄化・覚醒・開運ツアー』に参加させていただきました。

 

といっても、まだ夢見心地で、

本当に行ってきたのか……??

あやしい  ٩( ᐛ )و

 

どなたかホホをつねってください。 (笑)

 

まだフワフワしています。

  


 

遡って、今年1月

「今年中に伊勢神宮へいらっしゃい」

という声が、どこからか聞こえたような気がしました。

 

家族に「今年、伊勢神宮へ行ってくる!」と

宣言し、るるぶも購入しました。

 

なぜか今年でなければいけない気がしていました。

 

 

 

意外なことに…

もしかして私って箱入り娘?(笑)

 

この歳まで、

一人で旅行したことがありません。

一人で新幹線に乗った事もありません。

 

いつも隣には、主人や家族、友達がいました。

  

 

「一人で伊勢まで行けるかなぁ?」

 

ワクワクよりドキドキの方が大きくありました。

 

でも心配は無用でした。

神様はステキな出会いを

用意してくれていました…♡

 

 

『スピリチュアルお話会・総集編』のセミナーで、 

後ろの席の方とお話をする機会がありました。

 

その方が「今度、はづき先生の伊勢ツアーに行きます!」と

話してくださいました。

 

思わず (心の中でガッツポーズ!)

「私も一緒に連れて行ってください!」と

右手を差し出していました。

 

まさに引き寄せの法則ですね!

 

 

f:id:akino33:20191210235458j:plain

名古屋駅のホームで待ち合わせをしました 。

 

 

お話を伺うと

共通点がたくさん……。

 

子どもの歳が一緒!

数秘好き、マヤ暦好き、宇宙好き!

PNパーソナルナンバーも

4つのうち、3つが一緒!!

『33番さん』です♡

 

シンクロもたくさんあって、笑ってしまいました。

 

お話していたら

アッと言う間に伊勢に到着しました。

 ( 危うく乗り過ごすところでした。)(^^ゞ 

f:id:akino33:20191210235557j:plain
f:id:akino33:20191211001440j:plain

  

伊勢市駅に着いて、

33番の二人がウロウロしていると、

「もしかして、はづき先生のツアーの方ですか?」

と声を掛けてくださる方がいらっしゃいました。

 

またまた素敵な方!登場です。

(引き寄せ第二弾 ♪)

 

後でわかったのですが、エネルギーを

教えていらっしゃる先生でした。

とっても笑顔が輝いている素敵な方です♡

 

さぁ、三人で、

外宮の旅スタートです。

 

f:id:akino33:20191211001543j:plain

 

f:id:akino33:20191210235655j:plain

 

まるで10年前からお友達だったようなメンバーです。

 

楽し〜い  ♪  (^-^)

 

外宮の「正宮」では、

お賽銭を入れようとしたら

風が吹いて、白幕がフワァ~っと舞い上がりました。 

「わぁ~、私たち歓迎されてる?」

 し・あ・わ・せ♡

 

 

 

まだまだ旅は続きます (*^^*)

  

 

 

     ゆっきー🌹