あき野 由季

数秘心理カウンセラー 『認知行動療法で心を軽やかに♡あなたのワクワク育てます』 

MENU

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

水のように生きる

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 皆さま「水」について、 考えたことはありますか? 普段、蛇口をひねれば、 当たり前のように出てくるお水。 「〇〇の水」と、店頭に並ぶ様々なお水。 「水道水は、なんとなく消毒っぽいから、…

「音楽の街」浜松へ🎵

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 見方道アドバイザーの修了式の時に… 終了証と一緒にいただいたのが、色紙と 『第9回ワライオープンワールド』のちらし。 チラシを見ると、さとうみつろうさんの講演とありました。 「みつろう…

『傾聴』を学んでみよう♪

こんにちは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 今年は、10月の秋晴れが少なかったように思いますが 11月に入って、関東は真っ青な空。 小春日和が続いています。(^^) さて、いよいよ迫って参りました。 今週の日曜日 ひろえさんの『傾聴のス…

出雲マジ軽っヒーリングツアー(後)

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 いよいよ出雲ツアーの最終回です。 前回の様子です。 www.yu-akino.com お世話になった玉造温泉『桂翠苑 皆美』さん。 到着した時は真っ暗で、何も見えませんでしたが、 綺麗なお庭がありまし…

『11月』は、分かち合い♡

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 今日は、ポカポカ暖かかったですね~! 真っ青な空に、色づき始めた葉が鮮やかです。 さて、11月になりました。 マンスリーメッセージをお届けいたします。 2022年11月は… 2+0+2+2+1…