あき野 由季

数秘心理カウンセラー 『認知行動療法で心を軽やかに♡あなたのワクワク育てます』 

MENU

「音楽の街」浜松へ🎵

こんばんは。

あき野 由季です。

いつもありがとうございます。

 

 

見方道アドバイザーの修了式の時に…

終了証と一緒にいただいたのが、色紙と

『第9回ワライオープンワールド』のちらし。

 

チラシを見ると、さとうみつろうさんの講演とありました。

 

「みつろうさんのピアノ ♪ 聴きたかったー!」

 

そして、もう一つのワクワク♡

高島亮さん、みつろうさんと柳家花緑さんの

『コラボトーク!』

 

なんて面白そう!

 

ちょっと遠いけど「浜松」行きた~い!!

とっても楽しみにしていました。(^^)

 

~~~♪ ~~~♪ ~~~♪ ~~~♪

 

浜松は生まれて初めてです。

新幹線を降りると、構内にピアノがありました。

 

可愛い兄弟がピアノに向かっています。

そして、改札を出たところにもピアノ!

なんとワクワクな街なんでしょう。

思わず身体も弾んじゃう♡

 

このピアノを奏でていたのは、ダンディーなおじさま。

素敵でしたので、お背中を撮らせていただきました。

 

さて、浜松に行くのならこれを食べたい!

 

浜松餃子と鰻です。(^^)/

 

一人旅のいいところ♡

まずは、お昼に浜松餃子をいただきました。

(餃子にウーロン茶!さすがにビールはやめておきましたよ!(笑))

 

 

お腹いっぱいになったところで、ホールに向かいました。

 

ホールの入り口にも楽器のオブジェがありました。

 

会場で、見方道アドバイザー同期に会って

(たかちゃんとヨッシー!)

 

高島亮さんの司会でスタートです。

亮さん、カニさんで登場です。

 

そして待ちに待った、みつろうさんの講演。

【純正律】と【平均律】の弾き比べから始まりました。

「自分の耳、違いがわかるかなぁ?」と不安があったのですが、

私でも違いがハッキリとわかりました。

 

純正律なんて心地がいいのでしょう♡

 

初めて聞いた音♫

 

例えれば…

今まで聞いていた音は、霧の中で聞いていた音。

 

みつろうさんが弾く

純正律『アメイジンググレイス』は、

霧が晴れて、キラキラ光が奏でる音に聞こえました✨

 

それは、まるで天使が遊んでいるような音。

 

みつろうさんの純正律に

泣いて泣いて😭

 

柳家花緑さん、三遊亭圓歌さんの落語に

笑って笑って😄



高島亮さん、みつろうさん、花緑さんのお話に

惹きつけられて…



本当に楽しいカニ!!違った!

「楽しい会」でした😄

 

 

帰りの新幹線まで、1時間。

でも、ひつまぶしは食べたい!!(笑)

30分でかき込んで新幹線に飛び乗りました。

 

楽しかった浜松。(^^)

主催してくださった永見恒子さん。

素晴らしいワールドを、ありがとうございました😊

 

 

    ゆっきー🌹

 

 

f:id:akino33:20220122082815p:plain

 

f:id:akino33:20220122082910p:plain

 

☆ 公式ライン☆ 

あなたは何のために生まれてきたの?

数秘では、たった30秒で、

あなたの「才能・運命・使命がわかる!

 

まずは、お友達登録であなたの「才能」

チェックしてみてくださいね。

「知って活かそう!あなたの才能♡」

無料プレゼント🎁はこちら ↓ です 🎵

 友だち追加