あき野 由季

数秘心理カウンセラー 『認知行動療法で心を軽やかに♡あなたのワクワク育てます』 

MENU

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

『はづき数秘術入門講座』のご案内

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうごさいます。 1月に 『はづき数秘術 入門講座』を 開催いたします。 新しい年の初めに、新しいこと始めてみませんか? お待ちしています ♪ 日 時 : 1月18日(土曜日) 10:00〜11:30 場 所 : 変更とな…

『子どものヤル気をグングン伸ばす魔法の法則 ♪』

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうごさいます。 少しづつ街もクリスマス仕様になってきましたね! 新宿区役所にも、クリスマスの寄せ植えがあり、 つい足を止めて写真を撮ってしまいました。 今日は、週末の講座の資料作りで、 1日パソコン…

『coco home』出発しました!!

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうごさいます。 先月、10月22日 開業届けを出して参りました。(^ ^) “「ココロ」と「おうち」の建築士” あき野 由季の誕生です。 私らしく、 「得意なことを融合したお仕事ができたらなぁ」と、ずっと思ってい…

スピリチュアルお話会・総集編

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 小春日和の土曜日、 東京・田町で開催の 『スピリチュアルお話し会・総集編』に 行ってきました。 なんとこの日は、 山手線が、「高輪ゲート駅」開業に向けて、 上野ー大崎間が、始発から夕方…

年に一度のメンテナンスDAY

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうごさいます。 仕事で走り回っている新宿も 秋色に染まってきました。 昨日は、会社の健康診断がありました。 去年のデータと見比べてみると… 身長 164.4センチ→164.4センチ 体重 〇〇.5kg→〇〇.5kg なんと身…

得意な人に頼んでみたら…

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 日曜日、『数秘個人セッション』がありました。 いつもは、ホテルのラウンジや、 お子様連れの方は、個室のある和食屋さんで 開催しています。 私、お店を探すのがあまり得意ではありません。 …

沖縄の思い出が……

おはようございます。 あき野 由季です。 いつもありがとうごさいます。 朝、 主人の叫び声で起きました。 「ウソだろー! 首里城が燃えている。」 首里城、9月に家族旅行で行ったばかりです。 信じられません。 『首里城』が炎に包まれ、崩れ落ちていく様…

男性もお越しいただきました🎵「はづき数秘術入門講座」開催

こんにちは。 あき野 由季です。 いつもありがとうごさいます。 三連休の初日 川越市にある『ウェスタ川越』にて、 「はづき数秘術入門講座」を開催させていただきました。 この日は、年月日を足すと『7』。 「きっと大人っぽく専門的な講座になるかな?」…

5レンジャー! (^^)

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 10月27日、埼玉の狭山市にある 東京家政大学の学園祭で、 『はづき数秘術』個人鑑定をさせていただきました。 メンバーは、 はづき数秘術東京同期のお二人、 「帰ってきたタクロー」さんと 「…