あき野 由季

数秘心理カウンセラー 『認知行動療法で心を軽やかに♡あなたのワクワク育てます』 

MENU

2020-01-01から1年間の記事一覧

初めての伊勢一人旅(後編)

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 今朝は、5時に 目覚ましをセットしました。 今日はこれから 「とっておきのツアー」に参加しま~す! とっておきのツアーとは!? 時を戻そう(笑) 今月、川越に、数秘認定講師八角あやさん…

初めての伊勢一人旅(前編)

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 今年中に、「伊勢旅」を書いておきたくて 年末ですが、パソコンに向かっています。 「伊勢神宮に、もう一度 一人で行ってみたい。」 今年の、私の大きな 夢 でした。 行くなら、宇治橋からの日…

ハグ、ハグ ♪ その訳は?(^^)

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 昨日は仕事納めでした。 「あ~スッキリ!」 お仕事やり切りました。 今年もたくさんの学びがあり、 たくさんの出会いがありました。 昨日は、一年間見守ってくださった2つの神社に、お礼にう…

記念すべき第一号!

メリークリスマス あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 今日はクリスマスイブ☆ 皆さま、どんなクリスマスを過ごしていらっしゃいますか? こんな時だからこそ リアルでクリスマスをお祝いできるって 本当に大事な間柄ですね! 我が家は、家族4…

2021年のポイントお話します ♪

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 お歳暮で、シクラメンの花をいただきました。 たくさんのつぼみがついています。 毎日の変化が楽しみです。(^^) 変化といえば、 2021年は 2+0+2+1=5 「5」は数秘では『変化の年』です。…

『2021年波乗りワークショップ』開催のお知らせ

こんにちは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 「ゆっきー、 場所取ったよ~!」 「えっ、何の??」 こんなやり取りから始まった、 『2021年波乗りワークショップ』イン川越。 数秘「8」同士の二人。 やると決まると早い早い。 アッという…

これからは幸せを数える時代

おはようございます。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 昨日は、高島亮さん主催の 伊勢神宮禰宜(ねぎ)吉川竜実さんの 出版記念講演会に参加させていただきました。 吉川さんと初めてお会いしたのは づっきー(はづき先生)の伊勢神宮ツア…

今は不安がいっぱい。の方へ…

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 こっそりスタートしていた『公式LINE』 いつもブログの一番最後にあったのですが… 気が付いていただけましたか?(笑) 皆さまとつながりたくて、 公式LINE始めてみました。 お友達登録のプレ…

今、この道が楽しい (^^)

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 青森の夫の友人より、リンゴ が届きました。 毎朝、一個いただいています。 新鮮で、蜜がたくさん入っていて とっても美味しいです☆ 旬の物って、やっぱりいいですね~。(*^^*) 有り難いです。…

埼玉宇宙会議🎵

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 今日は朝から、溜まっている家事をササッと済ませ、 川越に向かいました。 大好きな 友人とのランチなんです ♪ (^^) そのお方は… はづき数秘術認定講師仲間の 如月ひろえさん♡ 手に持っている…

12月は、勇気をもって〇〇しよう!!

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 今日から12月。 カレンダーも、残り一枚となりましたね! 我が家にはカレンダーは、リビングに一つだけ。 このカレンダーに、家族4人の予定を書き込んでいます。 大きくて見やすくて、書き込…

❄はづき数秘術『入門講座』12月・1月ご案内❄

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうごさいます。 今日は、ご案内です。(^-^) 『はづき数秘術 入門講座』を 開催いたします。 「入門講座」って? 初めて数秘に触れる方へ向けて *はづき数秘術とは? *数字の持つ意味 *数秘(宿命数・運命数…

宿命数を知って、使いこなそう!

おはようございます。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 この時期、木々が本当にキレイですね! (^^) 三連休、皆さま、いかがお過ごしでしたか? 先日、 はづき数秘術『入門講座』 を開催させていただきました。 お越しいただいたのは、 大学…

あまりの美しさに…

こんにちは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 11月ですが、暖かい日が続いていますね! 今年は、秋がゆっくり進んでいるように感じます。 あちこちから紅葉のニュースがやってきます。 私も、母と娘と三人で 紅葉を楽しんできました。(^-^)…

開催できるかな?『入門講座』

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 「土曜日に、はづき数秘術の入門講座をさせていただきました。」 と、この場で言えたことが、 本当に奇跡です。(๑˃̵ᴗ˂̵) 実は当日、最大のピンチに 見舞われていました。 講座の当日のお昼にパ…

神様に恋しちゃいました~出雲旅行・後編~

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 前回の続きです…。 www.yu-akino.com 出雲2日目、朝起きると 昨日とは打って変わって、晴れ間が広がっていました。 今日は、出雲の写真をたくさんお送りいたしますね! 出発は稲佐の浜から (^…

神様に恋しちゃいました~出雲旅行・お宿編~

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 ここは『出雲』 神話に一番近い場所です。 前回の続きです…。 いきなりですが、質問です!! 出雲大社御本殿の屋根の材料はなんでしょう? ① 瓦 ② 茅(かや) ③ 檜(ひのき)の皮 答えは… ③の…

『11月は、愛情の月』ステキなご夫婦をお手本に♡

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 皆さま、昨日は夜空を見ましたか? 空気が澄んでいて、 月が光って本当にキレイでしたね〜。(^^) 真上から、まん丸の蛍光灯に照らされているようで、 月明かりで自分の手相が見えました。 さて…

神様に恋しちゃいました~出雲旅行・前編~

こんにちは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 今年の「夢」が実現しました。 娘と出雲大社へ行ってきました。(^-^) なぜ出雲?と思った方は ↓ こちらです ↓ www.yu-akino.com 娘は、かなり手ごわい雨女です。 旅行の日、雨を通り越して台風…

開業するなら、いつ?

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 今週末のお花です。 黄色系は元気が出ますね!(*^^*) coco homeの開業届を出したのが 昨年の 10月22日。 あっという間に一年が経ちました。 www.yu-akino.com そういえば、なぜ10月22日を選ん…

問題はバネにもなる?!

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 久しぶりに仕事で クレーム報告書を書いています。(>_<) 引き渡ししたお客様より、 「こんなはずではなかった」とのお電話がありました。 豚骨ラーメン食べて、一人反省会です! (;'∀') たくさ…

「てんびん座の新月!」ビックリする出会いがありました

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 皆さまは、運命の人っていると思いますか? 今日まさに、目の前で運命の二人を見てしまいました。 その二人とは… 私の夫と、夫が友人を介して出会ったというMさん。 こんな偶然ってあるの? 生…

優しいリーダーさんに ♡ お越しいただきました【数秘入門講座】

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 週末に、『はづき数秘術入門講座』を開講いたしました。 今回は21時開催と、初の夜の開催となりました。 お越しいただいたのは 『酵素風呂』のサロンを経営されていらっしゃる、貴子さん ♡ 数…

面白いことになってきました (^^)

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 今日は冷たい雨でしたね ☔ 台風の影響からか、風も強くて 会社から出ると、何度も折りたたみ傘が ひっくり返ってしまいました。(^^ゞ 週末のお花です。 濃い紫色のトルコキキョウが素敵です ♡ …

いよいよ〜現実に? (^-^)

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 「はい、お土産!」 「ママこういうの、好きでしょ!」 去年の7月に、夫からもらった 出雲大社の御土産。 ずっと、そのお守りを大事に携帯に入れています。(^^) 夫は毎年夏に、1週間休みを取…

🍁はづき数秘術『入門講座』10・11月ご案内🍁

こんにちは。 あき野 由季です。 いつもありがとうごさいます。 朝晩涼しくなってきましたね。 今日は、ご案内です。(^-^) 『はづき数秘術 入門講座』を 開催いたします。 「入門講座」って? 初めて数秘に触れる方へ向けて *はづき数秘術とは? *数字の持…

10月は「変化」の月

おはようございます。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 今日から、10月! 学校や会社では衣替えですね。 私の会社では、10月1日から一斉に… といった具合ではなく 個人に合わせて、移行期間が設定されています。 世の中も、少しずつ変…

次のステージに向けて

おはようございます。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 昨日は、久しぶりに晴れ間がのぞいたので、 森へ出かけてみました。 季節は確実に変わってきています。 桜の木は、葉をチラチラと落とし始めているし、 花水木は、もう実を付けていま…

秋分の日 遠隔ヒーリング 🎵

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 お彼岸も今日までですね。 季節もお彼岸を境に変わっていきます。 今日は、上着が一枚欲しいと感じました。 お彼岸の中日には、我が家は決まって 主人の実家のお墓参りとお食事会があります。 …

何色のマスク使っていますか?

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 今週末のお花です。 今日は鉢植えにしてみました。 小さいピンクの花がいっぱいの、 カランコエがかわいい。(^-^) 街では、徐々に不織布のマスクが店頭に並び始めていますね! 皆さまは、どの…