あき野 由季

数秘心理カウンセラー 『認知行動療法で心を軽やかに♡あなたのワクワク育てます』 

MENU

12月は、勇気をもって〇〇しよう!!

こんばんは。

あき野 由季です。

いつもありがとうございます。

 

 

 

今日から12月。

 

f:id:akino33:20201201200132j:plain

 

カレンダーも、残り一枚となりましたね!

 

我が家にはカレンダーは、リビングに一つだけ。

このカレンダーに、家族4人の予定を書き込んでいます。

大きくて見やすくて、書き込める欄が大きいものを毎年選んでいます。(^^)

  


  

さて12月は、

数秘では『7:休息』です。

 

今年一年、ここまでバタバタと変革することが、立て続けに起こりましたが、

 

ここで、一時休息。

 

身体を休めたり、家の中を断捨離したり、

一人静かに内観をしたり、

「ちょっと立ち止まってみる月」となります。

  

f:id:akino33:20201127220755j:plain

 

個人的には、スペシャルな内観月間になりそうです。(^-^)

 

私にとって、人生初の一人旅。

今月、一人で伊勢神宮に行って参ります。

 

昨年、づっきーの伊勢神宮ツアーで、

「伊勢神宮は、ツアーもいいですが、

ぜひ一人でも行ってみてください。」と、

お話しされていたので、

実現できて嬉しいです。(^^) 

 

2日間、ゆっくりじっくり…自分と向き合ってきますね。

f:id:akino33:20201201182827j:plain

 

 

今月は、来年に向けて、

身も心も軽くなっていきましょう。

 

「ねばならない」は無しですよ〜!(^^)

 

暮れの大掃除、お正月料理、

「主婦が…私が…やらなければいけない」と思うと、気分が重くなってしまいます。

 

ご主人にお願いしてみたり

プロにお任せしてみたり…

思い切って手放してみては、いかがでしょうか?

 

 

 

休息の月、12月。

今月は『自分を癒す』ことを第一に ♡

 

あえて

勇気を持って

  お休みしよう!!

 

 

「今年の疲れ、今年のうちに!」ですね。

(^_−)−☆

  

 

   ゆっきー🌹

  

  

f:id:akino33:20190316233017j:plain

 

 

 

f:id:akino33:20200725215948j:plain


 


 

☆ 公式ライン始めました☆ 

友達追加をしてくださった方へ!

「知って活かそう!あなたの才能♡」

数秘プチ鑑定プレゼント中です 🎵

友だち追加