あき野 由季

数秘心理カウンセラー 『認知行動療法で心を軽やかに♡あなたのワクワク育てます』 

MENU

秋分の日 遠隔ヒーリング 🎵

こんばんは。

あき野 由季です。

いつもありがとうございます。

 

 

 

お彼岸も今日までですね。

季節もお彼岸を境に変わっていきます。

今日は、上着が一枚欲しいと感じました。

 

 

お彼岸の中日には、我が家は決まって

主人の実家のお墓参りとお食事会があります。

 

実家は埼玉の北の方なので、

途中には、畑があったり、田んぼがあったり…

緑がとても豊富です。

いつも窓からの景色を楽しんでいます。

 

この日は、空 に夢中でした。

秋分の日だからでしょうか。

いつもと違い、空からのパワーを感じました。

 

羽のような雲や、龍のような雲、

そして下からモコモコ湧き出てくるような雲。

まるで天界にいるようでした。

 

f:id:akino33:20200924234652j:plain

 

 刻々と空の表情が変わっていきます。

 

f:id:akino33:20200924235024j:plain


空に引き込まれていた時、

丹田が、じわーっと熱くなりました。

 

時計を見ると9時50分!

はづき先生(づっきー)の遠隔ヒーリングは、

夜の10時からのはずですが…?

私、フライングですね!(^^ゞ

 

 

家に帰って、バスソルトを入れて

お風呂にゆっくり浸かりました。

f:id:akino33:20200925000736j:plain

 

いつもは22時まで、ワクワク・ソワソワなのですが、

この日は21時から、ものすごい眠気がやってきました。

 

半分うつらうつらしながら、22時を迎えました。

 

今回もとっても不思議でしたよ! (^^)

 

目をつぶって呼吸を整えていると…

身体がポカポカしてきて

綺麗な「紫色の光」が見えました。

 

15分間、「無」の世界を体験できました。

(あくまで私の感じ方です。)

 

づっきーの遠隔ヒーリングは、

この日で終わりでなく、しばらくエネルギーが続きます。

 

………………………………………………………………

 

目が覚めた翌日、

拍子抜けするくらい、今まで迷っていたことが

あっさり決まってしまいました。

 

 

8月末に鞍馬に行った時、魔王殿で

「覚悟を決めなさい。命をかけて、事に取り組みなさい」

まるで天狗様のような男性的な力強いメッセージをいただきました。

 

その時から「覚悟」というフレーズが

頻繁に目や耳に入ってくるようになりました。

 

でも「覚悟」を決めなければと思えば思うほど、

まだ向き合えていない自分がいて、気が重かったのです。

 

ところが、遠隔ヒーリングを受けた翌日、目が覚めた時です。

「スラスラー」っと覚悟の宣言文を書いていました。

 

それは、考えて書いているのではなく、

勝手に手が書いているといった感じでした。

 

 

本当に面白いです。(^-^)

 

ぜひ、皆さまも不思議な体験をしてみませんか?

もちろん、ピンときたらですが…。

 

づっきーの遠隔ヒーリング

次は、冬至にあるそうです。 (^_-)-☆

 

 

(お彼岸なので、今日は不思議なお話でした…。) 

  

 

  ゆっきー🌹

 

 

 

f:id:akino33:20190316233017j:plain

 

 

 

f:id:akino33:20200725215948j:plain


 

☆ 公式ライン始めました☆ 

友達追加をしてくださった方へ!

「知って活かそう!あなたの才能♡」

数秘プチ鑑定プレゼント中です 🎵

友だち追加