あき野 由季

数秘心理カウンセラー 『認知行動療法で心を軽やかに♡あなたのワクワク育てます』 

MENU

「感動」と「感謝」の旅 お伊勢参り(2)

こんばんは。

あき野 由季です。

いつもありがとうございます。

 

 

 

皆さま、神社に行って

「何だかココ好き❤️」

という場所は、ありませんか?

 

 

外宮で私の好きな場所は…

 こ・ち・ら ↓

f:id:akino33:20211229003802j:plain

正宮と古殿地(こでんち)の前の開けた場所です。

 

ここに来ると、

厳かで…天と繋がっている感じがして、

キュッと身も心も引き締まって

胸がジワーっと熱くなります。

 

特にこの「木」が大好きです❤

f:id:akino33:20211229004914j:plain

(木に張り付いているセミでは、ありませんよ~(笑))

 

今日は貴子さんと一緒でしたので、

木の前で写真を撮ってもらいました。

 

 

さて、一年振りの下宮「正宮」へ。

 

正宮の鳥居の前に立つと…

 

「わわわわわーっ」

 

白い布、御帷(ミトバリ)が大きく

 

こちら側〜 あちら側~

こちら側〜 あちら側~

 

まるでスローモーションのように、行ったり来たり。

2回フワ〜〜っと上がりました。

 

この日はポカポカ穏やかで、木々も揺れていないのに…。

「神様の風で歓迎してくださった」

 

うれしくてうれしくて、感謝で涙が溢れました。

 

「進む道は開かれていますよ」

「応援していますよ」とお言葉をいただけたようで、

それは感動的な時間でした。

f:id:akino33:20211229012721j:plain

(その時の御帷の様子です。貴子さんがお写真を撮ってくれていました。)

 

伊勢に着いてから、ずっと興奮していたのか

お腹が空くのも感じずにいました。

 

時計をみると3時。

 

下宮の参道のお店で

ぜんざいをいただきました。

伊勢は、美味しいものが本当にたくさんあります。

f:id:akino33:20211229013723j:plain

(おかわり!!と言いたいぐらい。あずきもお餅も、とっても美味しい♡)

 

 

お店を後にして、ふと空を見ると…

 

下宮の空に、「勾玉の雲」がポッカリ浮かんでいました。

 

それは、ちょうど勾玉池の上あたり。

f:id:akino33:20211229011613j:plain

太古のロマン。

道行く人も足をとめて、一緒になって空を見上げていました。

 

〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆

 

夕飯をいただいて、今日のお宿、

伊勢市駅前のホテルにチェックイン!

 

直ぐにお湯をためて、早めの柚子風呂に入りました。

f:id:akino33:20211229014310j:plain

今日は、お待ちかね ♪

はづき先生(づっきー)の、最後の遠隔ヒーリングが待っています。(^-^)

 

柚子の香りに包まれて、身体の芯までゆっくりあたたまって、

ベッドに、ダーーイブ!! (^_-)

 

10時まで時間があったので、

づっきーの『伊勢神宮別宮14社・完全コンプリート代理参拝』の動画を見ていました。

 

動画から、何とも言えないキラキラした波動が伝わってきます。

伊勢の地で見る、伊勢の神宮の動画は格別です。

私も一緒に、14社回らせていただいた気分になりました。

 

まだまだ、知らない伊勢がたくさんあります。

 

オススメの瀧原宮

ぜひ来年行ってみたいです。

(チェック!チェック!)

 

 

10時より前に、

ウワァ〜と、エネルギーが届きました。

 

「そうそう、これこれ ♡」

 

ありがとうございます。(^^)

 

今日まで、何回も遠隔ヒーリングを受けさせていただいているので、

づっきーのエネルギー、直ぐにわかります。

 

優しくてあたたかいエネルギーを浴びて、

深い眠りにつきました。

 

 

「感動、感激」の一日でした。

f:id:akino33:20211229010833j:plain

(いつもありがとうございます。豊受大御神、大好きです。)

 

 

明日は早起きして、

宇治橋からのご来光を、お送りいたしまーす!

 

   ゆっきー🌹

 

www.yu-akino.com

   

f:id:akino33:20220106152345p:plain

 

☆公式LINE☆

あなたは何のために生まれてきたの?

数秘では、たった30秒で、

あなたの「才能・運命・使命がわかっちゃう!

 

まずは、お友達登録であなたの「才能」

チェックしてみてくださいね。

「知って活かそう!あなたの才能♡」

無料プレゼント🎁はこちら ↓ です 🎵

 友だち追加