あき野 由季

数秘心理カウンセラー 『認知行動療法で心を軽やかに♡あなたのワクワク育てます』 

MENU

鼓動を感じました『天空の聖地・高野山!』(前編)

こんにちは。

あき野 由季です。

いつもありがとうございます。

 

 

 

4月20・21日に

初めて高野山へ行ってきました。

 

思い出すだけで、胸が熱くなります。

 

それは

亮さんのツアーだったから。

一緒に行ったメンバーが、ものすご~くステキだったから。

 

お天気まで応援してくれて♡

こんな素晴らしい体験ができたのだと思います。

 

 

毎月8日に開催される正観塾で、

高島亮さんから

よく『ゆの里&高野山』のお話を聞いていました。

 

「いつか行ってみたいなぁ〜」と漠然と思っていました。

 

今回、そのチャンスがやってきました。

 

づっきーの伊勢神宮ツアーで、

初めてお友達になった文代さんが誘ってくれたのです。(^^)

 

嬉しくて

「行く行くー!」と返事をしていました。

 

~* ~*~* ~* ~* ~*~* ~*~* ~*~* ~* ~*

 

文代さんも私も、数秘33

33と言えば…

ご存知の通り、超がつくほど

時間と方向に??の人種です(笑)

 

無事に東京駅で会えたこと=旅行が完結した!

というくらいホッとしました。

 

1年半ぶりの再会でしたが、

「これから進んでいこう」という道が同じで

新幹線の中から、おしゃべりが止まりませんでした。

 

f:id:akino33:20210508105054j:plain
f:id:akino33:20210508105119j:plain

 

途中、新幹線が遅れて、予定していた大阪からの乗り継ぎが真っ白に! 

駅員さんに聞きまくるというハプニングもありましたが  (^_^;)

(大阪駅の駅員さん、本当にありがとうございます) 

 

無事「ゆの里」のお迎えバスに飛び乗り…

集合時間ピッタリに到着しました。

 

f:id:akino33:20210508110449j:plain
f:id:akino33:20210508110429j:plain

 

 

ツアー1日目のメインは

和歌山県橋本市神野々(このの)にある

天然温泉「ゆの里」社長 

『重岡昌吾様と亮さんのコラボお話し会』です。

 

ゆの里は、「金水」「銀水」「銅水」

3つの役割の異なったお水が湧き出たところ。

 

幸運にも社長様の目の前で、お話を聴くことができました。

 

もう、スゴイんです!!

 

ぜひぜひ皆さまも一度お話、聴いてみてください。

 

お水の世界観が数秘とも繋がっていて、

はたまた宇宙の法則とリンクすることもあって、

社長様のお話しを聴いている間中、

身体中の水分が沸騰してる?!っていうぐらい興奮して、暑くてたまりませんでした。(^^ゞ

 

まるで湯当たり状態のようで、

お部屋が同じになったメンバーに

クールダウンをしてもらった程です。f^_^;)

 

お水についての考えが

この日でまるっきり変わってしまいました。

 

 ~* ~*~* ~* ~* ~*~* ~*~* ~*~* ~* ~*

 

「金水」「銀水」を使った、ゆの里のお食事は、

どれも本当に美味しかったです。(^-^)

 

f:id:akino33:20210508105352j:plain
f:id:akino33:20210508110336j:plain


 

お食事の場でも、社長様が高野山についてお話をしてくださいました。

 

この日は、お水の講話と合わせてなんと6時間も。

社長様の貴重なお話を伺うことができました。

 

なんて、幸せな時間だったのでしょう。

 

f:id:akino33:20210508110918j:plain


 

主催してくださった、戦場カメラマンさん!

 

いやいや、

高島亮さん。本当にありがとうございます。

 

f:id:akino33:20210508105332j:plain
f:id:akino33:20210508115316j:plain

 

「あ〜今日来てよかった〜!」

感謝の気持ちでいっぱいでした。

 

f:id:akino33:20210508111155j:plain

 

 

明日廻る高野山も、またまたビックリすることが待っているのですが…。

 

この時はまだ知らず、布団に入る私でした。

 

(今日あった素敵な出来事が思い出されて眠れない〜 笑)

 

   (つづく)

www.yu-akino.com

 

  

f:id:akino33:20200725215948j:plain

 

☆ 公式ライン始めました☆ 

あなたは何のために生まれてきたの?

数秘では、たった30秒で、

あなたの「才能・運命・使命がわかっちゃう!

 

まずは、お友達登録であなたの「才能」

チェックしてみてくださいね。

「知って活かそう!あなたの才能♡」

無料プレゼント🎁はこちら ↓ です 🎵

 友だち追加