あき野 由季

数秘心理カウンセラー 『認知行動療法で心を軽やかに♡あなたのワクワク育てます』 

MENU

宿命数を知って、使いこなそう!

おはようございます。

あき野 由季です。

いつもありがとうございます。

 

 

 

この時期、木々が本当にキレイですね! (^^)

三連休、皆さま、いかがお過ごしでしたか?

 

f:id:akino33:20201124002803j:plain


 

先日、

はづき数秘術『入門講座』 を開催させていただきました。

 

お越しいただいたのは、

大学生と高校生のお子様がいらっしゃるお母さま。

 

お二人のお子様の学年も全く一緒!

イニシャルも一緒。

 

そして、数秘の使命数「11」で一緒です。

 

使命数が「11」いうことは、

見えない世界を、この先探求されるという使命が隠されています。

 

数秘講座にいらっしゃったのも、必然ですね♡

 

 

~ ご感想をいただきました ~

 

短い時間でしたが、とても分かりやすく、

なるほど!と思うことが盛り沢山で、感動しました。

数字に秘められた意味を知ったことで、

日常がワンランク楽しめる気がします。

 

講座の雰囲気もゆったり楽しく、

時間があっという間でした。

参加できて本当に良かったです。

(S様)

 

 

入門講座、ありがとうございました。

とても楽しかったです。

以前から数字、ラッキーナンバーには何か意味があると思ってました。

それが私の宿命数と知った時には、更にもっと知りたいと思いました。

 

ライフステージの話も興味深かったです。

 

入門講座から、意識がだいぶ変わりました。

こうあるべきと思っていたことに、とらわれなくなったことで

自分はこう居なくてはならないと思ってたことから解放されました。

マスターコース必ず受けたいです。

(S様)

 

 ~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

 

 

楽しい時間をご一緒できて、本当に幸せでした。

 

夜9時からの開催は、

家事などをやり終えてからでしたので

気分的にゆったりできましたね。

 

昼開催とは違って、

時間がゆっくり流れていくように感じました。

 

 

  

入門講座でお伝えする「宿命数」

得意なこと・強み

人生の土台となる数字です。

 

たくさん活用して、

人生を楽しんでいきましょう。(^_-)-☆

 

ありがとうございました。

 

f:id:akino33:20201117001044j:plain

 

 

次回入門講座は、

12月19日(土)Zoomにて

 20:00~の予定です。

 

 お申込はこちらをクリック
  

 

f:id:akino33:20201124072238j:plain

   

 

     ゆっきー🌹

 

 

f:id:akino33:20190316233017j:plain

 

 

f:id:akino33:20201127210810j:plain

 

 

 

☆ 公式ライン始めました☆ 

友達追加をしてくださった方へ!

「知って活かそう!あなたの才能♡」

数秘プチ鑑定プレゼント中です 🎵

友だち追加