あき野 由季

数秘心理カウンセラー 『認知行動療法で心を軽やかに♡あなたのワクワク育てます』 

MENU

宇宙エネルギーがいっぱいの日に出発です♪

 

こんにちは。

『 暮らしと心のアドバイザー

 はづき数秘術認定講師 』

あき野 由季です。

いつもありがとうございます。

 

 

 

 8月8日、

ライオンズゲートが最大に開かれた日
『はづき数秘術マスターコース』

開催させていただきました。

 

いつも皆様をお迎えする前に、

音霊(おとだま)を使って

場を整えています。

 

今回は、しし座の守護星「太陽」の香りも取り入れました。

 

f:id:akino33:20200810143411j:plain

 

マスターコースでは、「宿命数」の他に、
「運命数」「使命数」「天命数」が学べます。
運命の波「ライフフローチャート」の作成もあります。

 

1日たっぷり!!

盛りだくさんの内容です。(^^)

 

当日は、マスク着用。

玄関とリビングの窓を開けて風が通り抜けるようにして、感染対策も行っての開催となりました。

 

皆さま、事前にお送りしたDVD(5巻)で、しっかり予習をされていたので、
この日は、たくさんのご質問にお答えする形で進みました。

 

途中、受講者様同士の趣味の披露もあり、

ワイワイ和やかに進みました。(^^)

 

f:id:akino33:20200810140359j:plain

(タティングレース編みをされている方の作品です)

 

二名様以上でのご参加ですと、

二人一組になって、

数秘を使ったプレ鑑定もできます。

「親子関係では、お子様の数秘も聞いてアドバイスをするのですね。」
「どのように鑑定を進めたらよいのか、手順がわかりました。」
などのご感想がありました。

 

実際に、お友達や同僚からの相談に対して、

数秘を活かしたアドバイスを求められた場面に、

今後お役立ていただけたら嬉しいです。

f:id:akino33:20200810140831j:plain
f:id:akino33:20200810140817j:plain

 

たくさんの嬉しいご感想もいただきました♡

(一部抜粋です)

 

・入門講座を受けて、とても面白くはまってしまい、

運命数、使命数のことも勉強してみたかったので、受講させていただきました。

この勉強で、直感派がピッタリきたこと、そして

弱点を強みにしていく楽しみが増えたことに感謝します。

 

・入門もマスターコースもとても楽しく受講しました。

くだらない質問にも丁寧に対応していただき、

ありがとうございました。

9BOXを活用して、家族や友人の数字をもっとみたくなりました。

 

・自分が楽しむことを考え、

それを素直に喜んで感謝することを

教えていただきました。

みなさんからパワーをたくさんもらえました。

これから家族や友人との関係を、もっと数秘を通じて理解出来るようになるのが楽しみです。

 

~~~☆ ~~~☆~~~☆ ~~~☆~~~☆ 

 

ライオンズゲートが最大の、パワーが降り注ぐ日の開催。
皆さまの未来に、最高の後押しのエネルギーとなりましたね。


これからのご活躍が楽しみです。

 

f:id:akino33:20200810141608j:plain

 

f:id:akino33:20200810141632j:plain
f:id:akino33:20200810141646j:plain


 


この度は、ご参加本当にありがとうございました。(^-^)

秋にはフォーローアップ講座を予定しております。

 

また、お会いできるのが楽しみです🎵

ありがとうございました。

 

f:id:akino33:20200810140906j:plain

 

  ゆっきー🌹

 

 

f:id:akino33:20190316233017j:plain

 

 

 

f:id:akino33:20200725215948j:plain

 


 

☆ 公式ライン始めました☆ 

友達追加をしてくださった方へ!

「知って活かそう!あなたの才能♡」

数秘プチ鑑定プレゼント中です 🎵

友だち追加