あき野 由季

数秘心理カウンセラー 『認知行動療法で心を軽やかに♡あなたのワクワク育てます』 

MENU

『11月は、愛情の月』ステキなご夫婦をお手本に♡

こんばんは。

あき野 由季です。

いつもありがとうございます。

 

 

 

皆さま、昨日は夜空を見ましたか?

 

空気が澄んでいて、

月が光って本当にキレイでしたね〜。(^^)

 

f:id:akino33:20201101170208j:plain

 

真上から、まん丸の蛍光灯に照らされているようで、

月明かりで自分の手相が見えました。

 

 

さて、今日から11月です。

 

f:id:akino33:20201101175314j:plain

 

11月は数秘では、「6:愛情」の月。

 

 

生活のあらゆる場面を見直し、

女神にふさわしい生き方をイメージして、

『女神ライフにトライ』していくことが今月の波にのるコツとなります。 (^_-)-☆

 

この時、理想のパートナーシップは?

これからの時代、パートナーシップの主導権を握るのは女性です。

 

さぁ、自由に

理想のパートナーシップ

イメージしてみましょう。

 

 

 ・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。・

 

 

私達夫婦は、( 一ヶ月前倒しですが )

先月、パートナーシップについて、学ぶ機会がありました。

 

それはステキなご夫婦との出会いから。

 

その時の様子はこちらです。💁 

www.yu-akino.com

 

ご夫婦を見ていると、仲がよくて、

こちらまで幸せな気分になります。

 

優しいエネルギーを浴び

「お手本にさせていただきます☆」

と、思うことがたくさんありました。

 

 

私達夫婦は 

同じ使命数「9」を持っているので、

目指す世界は似ていますが、

趣味は全く違います。

 

は、お城好き・テレビ好き♡

は、神社好き・本好き♡

 

唯一の共通の趣味が「 野球観戦」

たまには、一緒に出掛けることもありますが、

夫婦だからって、いつも一緒というわけではありません。

 

お互いに「自分の好きを大事に」自由に過ごしています。

 

 

今も二泊三日で、夫は一人で北海道の松前城に行っています。(^^)

函館の美味しそうな、お料理の写真が次々と送られてきます!

(夫が楽しそうにしていると、私まで楽しくなります ♪ )

 

f:id:akino33:20201101170441j:plain
f:id:akino33:20201101170455j:plain


  

私はというと、12月に一人で伊勢神宮に行く予定です。 

「伊勢にもう一度、一人で行く!」と心に誓ったのが一年前。

 

その時のブログがこちらです。↓ ↓ ↓

www.yu-akino.com

 

夫には「初の一人旅がんばれー♪」と応援してもらっています。

 

尊敬と感謝を持って、

お互いの意見や趣味を尊重して、好きなことができる。」

今、私は、夫とのこの関係性が心地いいです。

 

 

皆さまにとって

理想のパートナーシップって…

どのようなものでしょうか?

 

身近で、「ステキ!」って思うご夫婦を

観察?してみるのもいいでしょうし、

キレイな月の下、お二人でじっくりと、お話してみるのもいいですね!(*^^*)

 

 

f:id:akino33:20201101180429j:plain


 

 

    ゆっきー🌹

 

 

はづき虹映・オフィシャルブログ
『11月のマンスリーメッセージ』
https://ameblo.jp/hazuki-kouei/entry-12634637275.html


はづきなショーwith t
278回「202011月マンスリーメッセーシ?

https://youtu.be/hBwuywy_tJE

 

  

f:id:akino33:20190316233017j:plain

 

 

 

f:id:akino33:20200725215948j:plain


 

☆ 公式ライン始めました☆ 

友達追加をしてくださった方へ!

「知って活かそう!あなたの才能♡」

数秘プチ鑑定プレゼント中です 🎵

友だち追加