あき野 由季

数秘心理カウンセラー 『認知行動療法で心を軽やかに♡あなたのワクワク育てます』 

MENU

講師をして思うこと

こんばんは。

あき野 由季です。

いつもありがとうございます。

 

 

 

f:id:akino33:20191202021106j:plain

 

カレンダーも残りあと1枚となりました。

 

1月に計画した「今年やってみたいこと♡」

どのくらい叶っていますか?

 

 

お蔭様で10個のうち8個実現しました。(*^^*)

 

あとの二つ

・ プロのメイクさんに習いに行く。

伊勢神宮に行く。

も、嬉しいことに、今月叶いそうです。

\(^o^)/

 

 

さて、

はづき数秘術では

12月は「6:愛情の月」

 

今月は、あなたの大事な人との間に、

隠し事をなくしていくことが、

運気の波にのるコツです!!

 

 

 

 

昨日・今日で自分の心と対話する時間が必要でした。

 

しっかりと現実を見る。

ワクワクで進んで行くことは、とても大事。

でもワクワクだけはプロにはなれないんです。

 

全ての人の期待以上のものを提供するのがプロ!

 

99%の称賛があったとしても、1%の手厳しい意見があれば、

そこがこれから自分の成長が必要な部分。

 

隠し事なく言ってくれる存在は大きい。

 

講師をやらせていただくと、

聞いてくださる方に気づきを持って帰っていただきますが

私にも同じ分量の気づきがあります。

 

それは、50対50。

この体験が自分を向上させてくれるのですね! 

出会う人は、すべて師匠。

 

 

講座が終わって、たくさんのお母さまが相談に来てくださいました。

とっても素敵な出会いでした☆

 

f:id:akino33:20191202015411j:plain
f:id:akino33:20191202015742j:plain

 

準備をしてくださった 

家庭教育学級委員長Yさん、委員の皆さま。

来てくださった皆さま、

本当にありがとうございました。

 

 

 

     ゆっきー🌹