あき野 由季

数秘心理カウンセラー 『認知行動療法で心を軽やかに♡あなたのワクワク育てます』 

MENU

運命の波〜〜乗っていますか?

こんばんは。

あき野 由季です。

いつもありがとうございます。

 

 

 

梅があちこち咲き始めましたね。

梅の花を見つけると、

なんだか嬉しくてニコニコしてしまいます。(^ ^)

 

f:id:akino33:20200212234107j:plain

  会社近くの「天祖神社」の梅です♪
 

 

先月、埼玉・川越で、 

「運命の波に乗るお話会」を開催

させていただきました。

 

事前に

「はづき先生の手帳がある方は、

お持ちください。

お持ちでない方も大丈夫ですよ〜!

手帳のコピーをお渡しします。」

 

とアナウンスさせていただきました。

 

 

開催してみたら、ビックリ!

お集まりいただいた方の手には

ピンクの手帳がしっかり、握られています。

 

皆さまスゴイです!

私も気合いが入りました。

f:id:akino33:20200212234925j:plain

 

お話会では、

今年の過ごし方をお伝えしたあと、

東京の「運命の波に乗るワンデイセミナー」で行った

ワークをそのまま行いました。

 

まずは、自分の長所・短所を思いつくまま書き出すワーク

「わたしワンネス」ワークです。

 

普段意識して、自分と向かい合う時間ってなかなか取れないですよね!

 

長所・短所がサラッとたくさん書ける方、

絞り出すように2・3個書かれた方、いろいろです。

 

長所も短所もあって当たり前。

短所が、いけないわけではありません。

全てが個性的で愛おしい♡

 

そんな私はサイコー!

素晴らしい!!

  

 

次は、

今年やりたいことを書き出すワーク!

 

これ、楽しいですよね!

私も手帳に、たくさん書きましたよ。(^_^)v

 

今年は「女神」の年。

皆さまも、いつもより大きなこと

ぜひ書いてみてください♡

 

 

最後は、夢実現宣言ワーク!

 

「2020年、私○○は、

○○を実現します!!」

 

「おめでとうー👏」みんなで拍手!

 

 

さぁーこれで夢叶いますね☆☆☆

12月が楽しみです。

 

f:id:akino33:20200213010638j:plain



一人では、ワークは難しいと思われている方に朗報です。

 

来週水曜日(2/19)に、埼玉で

はづき先生の『スピリチュアルお話会』があります。

(23日には、山形。27日には、横浜で開催です。)

 

行くだけで 

たくさんの気付きがある、ライブセミナー!

私も参加します♪

 

2020年「大波乱」のビックウェーブ、

乗りこなしましょう。(*^^*)

 

では、水曜日に大宮で!!

(^^)/~~~

 

 

埼玉・大宮開催のお知らせです。

 ↓ ↓ ↓  (残席わずかだそうです。)

  

 

          ゆっきー🌹

 

 

f:id:akino33:20190316233017j:plain