あき野 由季

数秘心理カウンセラー 『認知行動療法で心を軽やかに♡あなたのワクワク育てます』 

MENU

「また来年、ここで会いましょう ♪」

こんばんは。

あき野 由季です。

いつもありがとうございます。

 

 
 

 

日本シリーズは、ソフトバンクの優勝で終わりました。

 

今シーズンも

メットライフドーム、東京ドーム

たくさん行きました〜!!

ワイワイ観戦、楽しかったです! o(^▽^)o

 

f:id:akino33:20191029230232j:plain

 

本当なら日頃から応援している

「ライオンズ」と「ジャイアンツ」が

日本シリーズで対戦するはずだったのですが……(>_<)

 

ソフトバンク強すぎます!

 

来年こそは三度目の正直で、ライオンズ優勝できるかな。(^ ^)

 

 

 

日本シリーズ、第4戦!

幸せなことにチケットが当たって、

娘と行ってきました。

 

f:id:akino33:20191029230159j:plain
f:id:akino33:20191029230003j:plain

 

惜しくもジャイアンツは、破れましたが、

ソフトバンクの優勝を目の前で見る事ができました。

ラッキーです  ☆(^-^)v

 

おめでとうございます。

 

f:id:akino33:20191029225451j:plain 

 

今年、東京ドームの野球観戦で

知り合った方々がいます!

 

とっても気のいい皆さんで、

球場でお会いするのが、いつも楽しみでした。

 

 

 

楽しかった野球もしばらくおあずけです。 

 

「また来年この場所で

 会いましょう!!」

 

最後、この言葉を合言葉に、皆さんとサヨナラをしました。

(握手、握手!)
 

 

いつもそばにいてくれる友人も、

もちろん大切ですが、

 

自分の好きな事を通じて

年齢・お仕事・男女・

住んでいる場所に関係なく

その時、その場所にワッと集合する……

 

「そこに行けば会える!」

っていうお友達ができた事が

とっても嬉しいです。(*^^*)

 

これって新しいコミュニティの一つですね!

今年の私の発見でした。

 

 

また来シーズンが楽しみです。(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

            ゆっきー🌹