あき野 由季

数秘心理カウンセラー 『認知行動療法で心を軽やかに♡あなたのワクワク育てます』 

MENU

得意なこと…宿命数って?

こんばんは。

あき野 由季です。

いつもありがとうございます。

 

 


朝晩涼しくなってきましたね!

街行く人の服装でも「秋」を感じます。

 

f:id:akino33:20190916225542p:plain 

 

8月に運命数・使命数に

「8」を持つ方との出会いがありました。

 

「由季さんのような穏やかな『8番さん』って初めて!」

 

「今まで会った『8番さん』っていうと、

お金儲けでギラギラ、一方的に主張する人だったので、

あまり良いイメージがなかったんです。」

とのお言葉をいただきました。

 

 

そうなんですか〜!

ありがとうございます。(^-^)

 

 

実は私、昔は周りを巻き込んでいましたよ~。

σ^_^;

 

 

中学時代は、体操部に所属していました。

高校も体操を続けたかったのですが、

残念ながら無かったので、ソフトボール部に入りました。

 

宿命数「8」の私!

数字通り、負けず嫌いでした。

 

部活が終わっても、

家に帰って素振りをしたり、

壁にボールを当てて捕球の練習をしていました。

 

のめり込んだら一直線!

ルールブックを読み込んで、

テレビで毎日、プロ野球選手の良いプレーを

真似していました。

 

セカンドを守っていたので、

巨人の篠塚選手、西武の辻選手がお手本でした。

(今、野球観戦が好きなのは、

この時があるからでしょうね!笑)

 

 

お陰様で、一年生でレギュラーに。

先輩方が引退され、副部長に任命されました。

 

 

自分が熱くなる分には、いいのです。

でも、チームをまとめるとなると……

巻き込み力のある「8番」は、

好きか嫌いか両極端に分かれます。

 

 

チームメイトから、ボソッと言われました。

「うちは、部長より副部長の方が熱いからなぁ〜」

 

ガ〜〜ン! ハッとしました。

 

部長を支えるのが仕事なのに、

県大会に行きたいばっかりに

「頑張ろう!!」自分のペースに

みんなを巻き込んでいた…。(>_<)

 

全員が全員、県大会に行きたいわけじゃない。

みんなと楽しく、ゆるくやっていきたいと思っている人もいる。

 

勘違いしていました。

 

 

それからは、

「ウォームハート、クールヘッド」を心掛けています!

   ↑

(これ、私の座右の銘です)


 

 

それで、穏やかに見えたのかな?

外にガンガン行くのではなく、

自分の中の情熱を大切にしています。

 

根はHOTな「あき野」です。(^-^)v

 

 

 

宿命数とは、生まれて来るときに、

持って来た数字です。

長所・得意分野・強みを表すといわれています。

人生の基礎・土台をつくります。

 

私でいうと、

「行動力」「仕事大好き」「好奇心」

というところでしょうか。

 

 

では、実際に宿命数をしっかり生きている人は、

どのくらいいるでしょうか??


 

なんと50%です。

 

 

自分で選んで持って来た数字なのに、

活かしきれていない方が、

こんなにいらっしゃるのですね!

 

 

まずは、宿命数を意識して生きてみましょう!!

 

宿命数を生きて初めて、運命数が輝きます☆

 

 

 

みなさん、ご自分の宿命数はお好きですか?

 

私は『8番』大好きです❤️

 

    

 

        ゆっきー🌹

 

 

f:id:akino33:20190120104248j:plain