あき野 由季

数秘心理カウンセラー 『認知行動療法で心を軽やかに♡あなたのワクワク育てます』 

MENU

沖縄からのメッセージ

こんばんは。

あき野 由季です。

いつもありがとうございます。

 

 

沖縄から帰ってきました〜!!

 

自然が豊かで、

太陽、海、大地、空のパワー

存分に浴びてきました。

(*^^)v

f:id:akino33:20190913235745j:plain
f:id:akino33:20190913235611j:plain

 

f:id:akino33:20190913235639j:plain
f:id:akino33:20190913235713j:plain

 

 

東京と違って、空と宇宙が近いんです。

 

パワーアップしましたよ〜!

一回り大きくなりました。

(美味しいもの食べ過ぎかな…笑)

 

f:id:akino33:20190914011219j:plain

 

最終日、空港へ向かうバスの中、

なぜか、沖縄から離れるのが寂しくなりました。

 

斎場御嶽の管理人をする」

「ブログを使って、聖地を守りながら紹介したい」

と勝手に口が動いて、主人に話していました。


主人と子どもたちには、

「それ、今じゃなくてもいいんじゃない?」

と軽くあしらわれましたが。 (^^ゞ



そういえば、東京で始めたいことがあった!

と思い直して

搭乗口に向かうと…

 

この数字が私を送り出してくれました。

 

f:id:akino33:20190914000544j:plain


私の運命数は  33(愛)

使命数 は 9(平和)です。

 

なんと

33ゲート、

468便(4+6+8=18  1+8=9)便

 

もう、感激です。

「愛と平和に向かって飛び立て」と言われているようで…

心が決まりました。

 

気づかせてくださって、

ありがとうございます。

 

 

不思議です。

帰って早々、有難いお誘いが立て続けにありました。

 

一つは会社から。

(会社内のお話なので、ここでは書けないのが残念です。)

 

もう一つのお誘いは、輝いている☆素敵な友人から。

 

シーサーと出会ってしまって、

自分のMC(社会的使命)が、

獅子座であることを思い出しました。

 

獅子座といえば、

『輝いた世界で活動すること、目立っていい。

自分の世界を多くの人々に向けて、

表現していくことが大事。』

 

「これからは、どんどん輝く場に出て行こう!」

と思っていたら、

「品川で起業家200名が集まるパーティーがあるので、出席してみない?」

とお誘いをいただきました。

 

えーっ、ウソ?!

驚きです。

 

なにかが動き出しています。

 

沖縄に呼ばれたのは、その始まり?

ワクワクがとまりません。

 

飛行機に乗る前に、「ランプの精ジーニー」の雲が見送ってくれました。

 

 

ありがとう沖縄!

また必ず行きますね!(*^^*)

 

f:id:akino33:20190914004738j:plain

 

f:id:akino33:20190914001301j:plain

  (娘と作ったフレーム✿思い出です ♪)

 

        ゆっきー🌹

 

 

 

f:id:akino33:20190316233017j:plain