あき野 由季

数秘心理カウンセラー 『認知行動療法で心を軽やかに♡あなたのワクワク育てます』 

MENU

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ここで始まり、ここで終わる💐

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 暑い暑いー 今日はある場所で、リフォーム工事でした。 ある場所とは…… 私を「占いの道」へ 導いてくれた場所! 4年ぶり。 そう、マイバースデイさんの入っているビルです。 新宿・西早稲田 こ…

鏡よ鏡よ!鏡さん!!今の心は?

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 「鏡池に行きたい♡」 私の夢を貴子さんが叶えてくださいました。 「次は長野に行きますね!」と言って ハグしてお別れしたのが、去年の冬至。 冬至に二人で見た宇治橋からの朝日は、 本当に神…

結婚記念日は「5」の日でした (^^)

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 応援旗とユニホームを持って、 向かったのはベルーナドーム。 主人との野球観戦デートです❤️ 結婚記念日のプレゼントで、 娘がチケットを買ってくれました。(^-^) (今日はかつ丼で、勝ぞー!…

さきたま会プレゼンツ ♡『マヤ暦 入門セミナー』お申し込み受付開始

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 今日はお知らせです。(^^)/ さきたま会で、 『マヤ暦 入門セミナー』を 開催いたします。 講師は、マヤ暦アドバイザー 山口真未子さん。 ameblo.jp 真未子さんに初めてお会いした時の 印象は?…

女子3人集まれば…占い宅急便☆

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 関東は、雨が続いています。 皆さまのところは、いかがですか? くたびれたカッパに、防水スプレーをしました。 雨粒がコロン!と可愛い…♡ 自転車での移動も、これでバッチリです。(^^)v さて…

「6月」は、純粋な気持ちからスタート!

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 半年待って、 やっとやっと、我が家に届いたものが コ・チ・ラ♡ 文鳥のリースです。\(^o^)/ ワクワク、ルンルン まるでおもちゃを買ってもらった子どものように、 喜んでいる私です。(^^ゞ …