あき野 由季

数秘心理カウンセラー 『認知行動療法で心を軽やかに♡あなたのワクワク育てます』 

MENU

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

幽宮『伊奘諾神宮⛩』

こんにちは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 お久しぶりです。 今年になって、初の遠出! 姫路・淡路島に行ってきました。 皆さま♡ いつか行ってみたい神社…ってありますか?☺️ 私はここ! 伊奘諾神宮です。(^^)/ 神話で国造りと言えば、…

あなたの2023年の個人数秘は?

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 年が明けると、直ぐに誕生日がやってきます。 1月8日は私のお誕生日なんです。 (プレゼントの催促ではないですよ~)(^-^) 先日、見方道仲間からラインでお誕生日に お祝いのメッセージをい…

「さぁ!何を極める?」2023年はこんな年★

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 3連休が終わって、お正月気分は遥か彼方へ…。 スーパーには、もう節分の豆が置いてありました。 お正月はゆっくり出来ましたか? 私は今年は、家族との時間が持てたお正月でした。 久しぶりに…

獅子舞で邪気払い!明けましておめでとうございます🎍

新年明けましておめでとうございます。 本年も、よろしくお願いいたします 今年の三が日は、埼玉は穏やかな陽気でした。 皆様のお住まいの地域は、いかがでしたか? 真っ青で吸い込まれそうな青空!! 「空ってこんなに青色でしたっけ?」 何回も空を見上げ…