あき野 由季

数秘心理カウンセラー 『認知行動療法で心を軽やかに♡あなたのワクワク育てます』 

MENU

数秘個人セッションって?

こんばんは。

あき野 由季です。

いつもありがとうございます。

 

 

 

「数秘個人セッション って、

みなさんどのようなことを聞いているのですか?」

 

「はい。」

「これからの運命は?

今の仕事は向いている

やりたいことがあるのだけど、進んでもいい?

その他に、

ご夫婦の関係、

ご家族の関係など…

聞かれる方が多いです。」(^^)

 

・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。・゜

 

ご感想の一部です。

(掲載のご了承をいただきました。)

 

先日は、お世話になりました!!

一番の納得は、実は「3」と「4」って

真逆の要素が内面にあるってわかった事です。

楽しみながらコツコツやっていると感じています。

 

これからの人生の最終ゾーンで、愛を学んで目指して、

最後は与えられる人になる使命だとわかって、

ホッとしましたし、ポジティブに向き合えました。

 

娘たちも「3」を持っていてビックリしました!

素直に邪念なく物事をとらえて、愛情を与え与えられて、楽しい人生を歩んで欲しいです。

私の元に生まれて来てくれて 「ありがとう」って思いました。

 

旦那さんは、コツコツ努力家。

リーダーシップ、職人でこちらもかなり納得 (笑) 

家庭、家族というものを二人でコツコツ努力して築いて来たと思うので、

それが「4」要素なのかなって思いました。

 

振り返りと、これからの戒め・目標など

気持ちの整理も出来た貴重な体験でした。

ありがとうございました。m(__)m

 

 ・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。・゜

  

こちらこそ、数秘個人セッションにお越しいただき

ありがとうございました。

 

楽しい一時をご一緒できて幸せでした。

Rさんの、趣味を活かしたお仕事、

これからもますます広がっていかれるようで楽しみですね!

 

旦那様もお子様も繋がっている…♡

素敵な関係に感じました。(^^)

 

 

 お誕生日から読み解く

「数秘個人セッション」

皆様も一度いかがですか?(^^)/

 

f:id:akino33:20201116232742j:plain



         ゆっきー🌹

 

f:id:akino33:20190316233017j:plain

 

『数秘個人セッション』

詳しい内容はこちら ↓ から (^^)

f:id:akino33:20200725215948j:plain

 

☆ 公式ライン始めました☆ 

あなたは何のために生まれてきたの?

数秘では、たった30秒で、

あなたの「才能・運命・使命がわかっちゃう!

 

まずは、お友達登録であなたの「才能」

チェックしてみてくださいね。

「知って活かそう!あなたの才能♡」

無料プレゼント🎁はこちら ↓ です 🎵

 友だち追加