あき野 由季

数秘心理カウンセラー 『認知行動療法で心を軽やかに♡あなたのワクワク育てます』 

MENU

7月は、オクラのようにグググ~ンと変化!

こんにちは。

あき野 由季です。

いつもありがとうございます。

 

 

 

さぁ、7月!!

 

太陽の力が強くなり

日差しが肌に刺さるように感じます。

 

 

我が家の市民農園も

お野菜が夏の日差しを浴びて

グングン成長しています。

 

今日もナスとモロヘイヤ、

ズッキーニを収穫。

 

トウモロコシは、農業塾の先生の指導で

一番上の実を残して

下側をもぎ取りました。

 

「食べてごらん!」

と先生。

 

「生でいいのですか?」

 

「新鮮だし、無農薬だからそのままどうぞ!」

 

トウモロコシの皮をむくと

かわいい「ヤングコーン」が顔を出しました。

 

恐る恐る一口!

 

「あっ、美味しい♡」

 

農園は新たな発見があり

楽しくて仕方ありません。

 

(ヤングコーン!新鮮です♪)

ミニトマトは、私の背を追い越しました。

植物の成長はホント早いですね~!

 

 

そんな中、オクラだけは

なかなか成長しません。

「なんでだろう?」と思って

先生に聞いてみました。

 

「オクラは夏の日差しが必要。

7月で、ぐ~んと大きくなるよ!

一気に「変化」するから、楽しみにね。」

 

 

 

変化といえば…

今月7月は「変化」の月!!

 

では、マンスリーメッセージ

行ってみましょう!!(^^)

 

2023年7月を足していくと

 

2+0+2+3+7=14

1+4=5

「5」になります。

 

「5」は、自由・変化・情報・動き

を表します。

 

今月は、夏至を通り越して直ぐの「5」番

 

「ぐ~ん!」とアップする時です。

 

 

植物がグングン変化していくように

あなたもどんどん「変化」していく時。

 

五感を使って、

軽やかに

「行動に」うつしてみましょう。

 

 

目指すは本物の「自分」ですよ。

(^O^)/

 

 

では今月も

暑さに気をつけて

嬉しく楽しくいきましょう!!

 

 

 

    ゆっきー🌹

 

 

f:id:akino33:20220122082815p:plain

 

f:id:akino33:20220122082910p:plain

 

☆ 公式ライン☆ 

あなたは何のために生まれてきたの?

数秘では、たった30秒で、

あなたの「才能・運命・使命がわかる!

 

まずは、お友達登録であなたの「才能」

チェックしてみてくださいね。

「知って活かそう!あなたの才能♡」

無料プレゼント🎁はこちら ↓ です 🎵

 友だち追加