あき野 由季

数秘心理カウンセラー 『認知行動療法で心を軽やかに♡あなたのワクワク育てます』 

MENU

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

私、会社員卒業します🌸

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 最後の最後まで、お仕事やりきりました!! 私、4月で 会社員卒業します! 5月からは、週末起業家から 完全にフリーの起業家になりま~す!! 今まで、リフォーム会社で介護リフォームに携わ…

人は思い込みで生きている(笑)

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 今日は冷たい雨でしたね~☔ あわてて暖かい上着を取り出しました。 皆さまの地域はいかがでしたか? さて、4月10日で連続100回目を達成 しました!! パチパチパチ~ といっても、私が何が続…

女神数秘占い☆ 5/7 講座開催のお知らせ☆

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 今日は、ご案内です。(^^) 5月 に Zoomで、 『女神数秘占い基礎コース』を 開催いたします。 90分で自分のことがわかる! 周りの人のこともわかる! 数秘「1」から「33」について、楽しく学…

4月は、新しい自分になる時 (^^)

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 さくら吹雪が綺麗ですね~! 今日は、近所にある桜のトンネルを通ってきました。(^^) (薄いピンク色、大好きです♡) さて、新学期・新年度。 気持ちも新たに、なんとなくソワソワする季節です…