あき野 由季

数秘心理カウンセラー 『認知行動療法で心を軽やかに♡あなたのワクワク育てます』 

MENU

冬なのに日焼け?!(◎o◎)

こんばんは。

あき野 由季です。

いつもありがとうございます。

 

 

 

今日は、冷たい雨が降っています。

この後、関東は雪になるようです。

 

f:id:akino33:20210123232900j:plain

 

寒いと言えば、

『ユニクロのヒートテック』ですね。

 

着心地よく、薄くて暖かくて

私も何枚も持っており、今まで冬は愛用していました。

 

ところが、この冬発売された新ヒートテックを着た次の日、

上半身がかゆくて目覚めました。

 

 

パジャマを脱いでみると…

まるで水着で日に焼けたように上半身が

真っ赤っか!

 

ヒートテックを着ていた場所だけが、

くっきり赤くなっていたのです。

 

私には、新ヒートテック、、、

合わなかったようです。(>_<)

 

 

かゆみなどの化繊アレルギーが出てしまった場合、

天然素材のインナーに変える必要があります。

急いで、夏物から「綿」のインナーを引っ張り出しました。

 

今、一週間経ちますが、

やっと落ち着いてきました。

 

 

きっと「身に着ける物を見直してみましょう」

身体からのサインだったのかもしれません。

 

天然素材、オーガニック…

こだわったことが無かったのですが

「綿」を着ていると、なんだか身体が喜んでいるように感じます。(^-^) 

 

新たな発見でした。

 

f:id:akino33:20210123234108j:plain

 

自分の身体は自分が一番知っていると思っていましたが、

意外とデリケートだったことにビックリ!!

 

なんて 愛おしい♡

 

これからは身体の声を聴いて、大事にしようと思います。

 

  

    ゆっきー🌹

 

 

 

f:id:akino33:20200725215948j:plain


 

☆ 公式ライン始めました☆ 

友達追加をしてくださった方へ!

「知って活かそう!あなたの才能♡」

数秘プチ鑑定プレゼント中です 🎵

友だち追加