あき野 由季

数秘心理カウンセラー 『認知行動療法で心を軽やかに♡あなたのワクワク育てます』 

MENU

自分でホームページを作るなら…この方!

こんばんは。

あき野 由季です。

いつもありがとうございます。

 

 

 

久々に、週末のお花です。(^^)

f:id:akino33:20210910234745j:plain

 

『自分が、誰に・何を提供できるか…』

皆さま、考えたことはありますか?

 

4ヵ月間、この答えを探して…

こんなに自分と向き合ったのは、初めてでした。

 

5月から、宍戸まきえさん

『ホームページ&Web集客グループ講座』を受講していました。

 

8月19日で、全講座が終了となりました。

4ヶ月間、本当にお世話になりました。

ありがとうございました。

 

大好きな、まきえさんとパチリ!!📷

f:id:akino33:20210910235616j:plain

 

f:id:akino33:20210910235641j:plain

晴れ晴れとした顔をしていますね!(^^)

 

 

 

まきえさんの講座では、

『ワードプレス』『ビジネスの在り方』をセットで学べます。

web-tetote.com

 

「8」を持っている私。

スピリチュアルの世界も大好きですが、

ビジネスも大好き❤️

 

なんででしょうか…?

 

新しいことを覚えて、

それを拡大していって

沢山の人に喜んでもらえることに、超ワクワクしてしまうんです。

 

楽しくて楽しくて…。(^-^)

毎回まきえさんにお会いできる日を、待ち遠しく思っていました。

 

 

まきえさんは、WordPressのスペシャリスト!

 

いやいや、神!✨GOD!✨

 

とにかくすごいんです。

 

 

「ここはこうしたいのですが…」

 

「こういうのって、出来ますか?」

 

という、希望や疑問にとことん付き合ってくださいます。

 

パソコン苦手な起業ママの

「あったらいいな、を叶えるWebサポート」は、本当でした。

 

 

さてさて、4ヶ月間自分と向き合って、

この先、情熱を持ってやっていきたいことが、しっかりと見えてきました。

 

『自分が、誰に・何を提供できるか…』

 

私「あき野 由季」は、

「本気で自分を変えたい」「自分軸をしっかり持ちたい」

そんなあなたを

 

『認知行動療法』を取り入れたトレーニングで

「思い込み」を手放し、物の見方をお伝えしながら

メンタル面から目標達成までサポートできます。

 

『今を楽しむ 自分を楽しむ』を叶える

 メンタルトレーナーです。

 

 

10月には新しいホームページが完成予定です。

自由度が増して、タイムリーに編集ができるようになりました。

愛着もあります♡

 

早く皆様にお見せしたいな~。(^^)

 

 

   ゆっきー🌹

 

  

f:id:akino33:20200725215948j:plain

 

☆ 公式ライン始めました☆ 

あなたは何のために生まれてきたの?

数秘では、たった30秒で、

あなたの「才能・運命・使命がわかります!

 

まずは、お友達登録であなたの「才能」

チェックしてみてくださいね。

「知って活かそう!あなたの才能♡」

無料プレゼント🎁はこちら ↓ です 🎵

 友だち追加