あき野 由季

 はづき数秘術認定講師 心理カウンセラー 『認知行動療法で心を軽やかに♡あなたのワクワク育てます』 

MENU

『頼まれごとの人生』

こんばんは

あき野 由季です。

いつもありがとうございます。

 

 

昨日は珍しく、自分で自分にお酒を買ってきました。(*^^)v

フフッ、頼まれごとが完了したからです。

 

 

始まりは2ヵ月前、、、

ふと「講演をしたい」と感じて、

いつものノート(ワクワクノート)に書きました。

 

すると、翌日信じられないことに

踊りの先生をされているお友達から、

「発表会の演目で、講演をお願いしていた人がどうしても来られなくなったの。ゆきさん、数秘のお話をしてもらえる」とラインが入りました。

 

昨日の今日で、もう講演のお話!

ビックリ!!(@_@)

ちょっと早すぎます。まだ心の準備が……。

 

でも『頼まれごとは試されごと』というし…

「やってみよ!」と言われているようで、やらせていただくこととなりました。

 

 

講演の場所(日暮里サニーホール)は、とってもきれいで音響設備のある落ち着いたホールでした。

 

「8-33」の私、動きますよ〜(^○^)

自分の身体を使って数字の1になったり、6になったり、9になったり…

残念ながら、「あき野」の講座寝ていられません。ハイ、参加型です。笑


f:id:akino33:20190429000527j:plain
f:id:akino33:20190429000609j:plain

 

結果、

お引き受けして本当に良かったです。

 

自分が成長できた気がします。

 

まずは健康管理!

当日、寝不足や風邪をひいていては大変。1週間前から体調には気をつけました。

 

また、今回は伝える側ですので、覚えているつもりでは許されません。

数秘について、もう一度抜けているところを勉強しました。

 

入門講座はパワーポイントがあるので覚えていなくてもなんとかなりましたが

(ごめんなさい、甘えていました (>_<) )

今回はそうはいきません。

 

本当に良い機会でした。

 

 

その分、終わった時の感動も倍以上です。

今まで見たことのない世界が体験できました。

 

客席からの「うん、うん」という首を縦に振ってくださるダイレクトな反応。

お見送りの時に、「1200通りもあるんだね!星占いよりすごいね!」「もっと数秘を知りたくなりました」などなど、たくさんの感想を直接いただきました。

 

感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。

 

 

今回は60名中、数秘について知っているという方はなんとお2人!

「数秘とは?」からご説明させていただきました。

まだまだ星占いや六占星術のように数秘って一般には知られていないのですね!

 

私たち認定講師の責任は重大です。

たくさんの方に楽しくお伝えして参ります。

 

 

 

機会をくださったちどりさん、来てくださったお客様、出演者の皆さま、スタッフの皆さま、

本当にありがとうございました。

 

f:id:akino33:20190429002500j:plain

 (夏龍ちどりさん♡不思議なご縁です)

 

 

 

   ゆっきー🌹

 

 

 

f:id:akino33:20190316233017j:plain