あき野 由季

数秘心理カウンセラー 『認知行動療法で心を軽やかに♡あなたのワクワク育てます』 

MENU

8日といえば……?

こんにちは。

あき野 由季です。

いつもありがとうございます。

 

 

 

さすがに1月ですね!

冷え込んできました。

ダウンが活躍しています。(^ ^)

 

1月生まれの私、「冬」は大好きです ⛄

(名前もユキですし〜笑)

  

 

皆さま、8日といえば、

何を思い浮かべますか?

 

私は『月一正観塾』と答えます。 

 

毎月8日に、小林正観さん唯一のお弟子さん、

高島亮さんによるお話会(正観塾)が開催されます。

 

今月も講座が開かれるとあったので、

申し込みをしました。

 

 

この日は、ちょうど私のお誕生日!(*^^*)

お誕生日に、亮さんと正観塾の皆さんに

お会いできるなんて、なんてラッキー!!

 

もう嬉しくて、仕事を定時に切り上げて

電車に飛び乗りました。

 

 

今回のお話のテーマは

『運命好転12条』

 

運命が好転するには、

「12の実践」をしたらいいですよ〜というお話でした。

(毎月、正観さんの御本をテーマに、お話が進みます)

 

講座の様子です。

講座の半分は亮さんのジョークで笑っています。笑

f:id:akino33:20200124171302j:plain 

 

 

正観塾の後は、

お楽しみ♡お食事会です。

亮さんを囲んで、お話ができる場があります。

 

当日時間がある方のみの、

全くの自由参加。(亮さんらしいです)

今月は10名が参加しました。

 

 

そこで、サプライズがありました。

 

ある方が、

「今日、お誕生日なんです!」

と発表されました。

 

わぁービックリ!

同じ誕生日の人に出会えるなんて (๑˃̵ᴗ˂̵)

 

「私もお誕生日です」

と反射的に手を上げていました。

 

すると亮さんからこんな提案が。

「スゴ〜イ!おめでたいね〜、

じゃ、二人に、みんなで、

ハッピーバースデー ♪ の歌を歌おう!」

ということに。

 

思いがけず、皆さんに、

お誕生日をお祝いしていただき

もう幸せです♡

記念に残るステキなお誕生日となりました。

 

本当にありがとうございます。

f:id:akino33:20200124171151j:plain


 

f:id:akino33:20200124171229j:plain

 同じ誕生日の、ひろみちゃんと♡

 3人で「8」を作りました (^-^)

 

 

楽しくて、緩んで、気付きがある、

『月一正観塾』

次回は2月8日(土)開催です。

 

もしご興味ありましたら、ぜひ (^^)/

 

 

   正観塾との出会いです ↓ ↓ ↓

 

 

 

       ゆっきー🌹