あき野 由季

 はづき数秘術認定講師 心理カウンセラー 『認知行動療法で心を軽やかに♡あなたのワクワク育てます』 

MENU

2020年初の『はづき数秘術入門講座』は、「陽だまり」のような場でした♡

こんばんは。

あき野 由季です。

いつもありがとうごさいます。

 

 

 

雪がチラつく土曜日⛄️

埼玉・川越『はづき数秘術入門講座』

開催させていただきました。

 

「数秘が好き」

「数秘に興味がある」

 

この気持ちがあれば、誰でもすぐに数秘仲間です。

 

外は、凍えるような寒さですが❄️

教室は皆様の笑顔で、ほわ〜っとあたたかくなりました♡

 

f:id:akino33:20200120230248j:plain

 

『ホッとできる場所』

これからもこんな場所を

大事にしていきたいと思います♪

 

 

f:id:akino33:20200120231342p:plain 

 

ご感想です。

 

・「33」を知り、数秘に興味を持ちました。

本で読んでいるのと、実際に話を聞くのでは、やはり入ってくる情報の量が全く違うと思いました。この先も勉強したくなりました。

・数字の意味がよくわかりました。

友達とか、職場の人とかの誕生日を聞いてみようと思います。

・詳しく数秘の事を聞くことができて、自分の宿命数がわかって楽しかったです。

少人数で楽しく会話ができました。

・ 数字ですべてが読み解けるとは、本当にその通りで、人生、生きづらいこともありましたが、これからは、楽しく波に乗っていきたいと思います。

 

 

この度は、入門講座にお越しいただきまして、

ありがとうございました。

お一人お一人に不思議なご縁を感じました。(^^)

 

またお会いできることを楽しみにしております。

 

 

    ゆっきー🌹

 

 

f:id:akino33:20190316233017j:plain