あき野 由季

数秘心理カウンセラー 『認知行動療法で心を軽やかに♡あなたのワクワク育てます』 

MENU

7月はキング(王女)のように 👑

こんにちは。

あき野 由季です。

いつもありがとうございます。

 

 

2022年も半分が過ぎましたね!

 

2022年といえば、

足すと「6」の年。

『身近な人間関係を見直す年』です。

 

 

ここまで、何か変わったことはありましたか?

 

パートナーさんとの関係。

お子様との関係。

親友との関係。

親との関係。

職場の人との関係…などなど。

 

 

思い出してみると、私は全部ありました。(^^)

 

皆様もぜひ、少し振り返ってみてくださいね。

 

この関係が

ガマンする関係ではなく、

より自分らしくいられるような関係に進んでいたら、素敵ですね♡

 

「なんかゴチャゴチャしてる」という方。

まだ半年ありますので、大丈夫ですよ〜。(^^)v

 

 ーーー  ---  ---  ---

 

さて、7月のマンスリーメッセージです。

 

7月は、

2+0+2+2+7=13

1+3=4

 

『4:安定』の月となります。

 

安定というと、目の前のことをコツコツ確実に進めて行く月となりますが、

今月は「13」のエネルギーも含んでいます。

 

「13」といえば、キングの数字。

 

ですので、今月は、

自分がキング(王女)だったら、

どんなこと(人)でありたい?

 

これを念頭に、新しい自分に向けて、コツコツ

何かを続けてみることがポイントです。

 

 

先日、高島亮さんの正観塾IN名古屋に参加して参りました。

 

そこで、亮さんが颯爽と歩くコツを教えてくださいました。

 

正観塾なのに、歩き方講座??

と思われた方。

 

ですよね(笑)このギャップが最高!

 

本当に楽しい時間でした。(^-^)

(その時の様子は、また今度ブログに書きますね。)

 

 

私の今月のトライは…

『王女のように』凛と歩くこと。(笑)

 

新しい自分に意識を向けて習慣化!

 

では、今月も楽しく

ワクワクな夏を楽しみましょう。(^^)

 

 

    ゆっきー🌹

 

 

f:id:akino33:20220122082815p:plain

 

f:id:akino33:20220122082910p:plain

 

☆ 公式ライン☆ 

あなたは何のために生まれてきたの?

数秘では、たった30秒で、

あなたの「才能・運命・使命がわかる!

 

まずは、お友達登録であなたの「才能」

チェックしてみてくださいね。

「知って活かそう!あなたの才能♡」

無料プレゼント🎁はこちら ↓ です 🎵

 友だち追加