あき野 由季

数秘心理カウンセラー 『認知行動療法で心を軽やかに♡あなたのワクワク育てます』 

MENU

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

思い込みよ、さようなら〜

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 会社での出来事です。 仕事で、お客様よりお叱りを受けました。 (>_<) 私の職場は、介護系のリフォーム部門です。 お客様は、ご高齢の方が多いです。 ケアマネージャーさんより 「ご高齢で、す…

「心理カウンセラー」と「メンタルトレーナー」の違いって?

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 先日、ある方よりこんなご質問がありました。 「心理カウンセラーとメンタルトレーナーって 何が違うのですか?」 心理カウンセラーの方が 一般的によく知られているでしょうか? 心理カウンセ…

8日といえば……?

こんにちは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 さすがに1月ですね! 冷え込んできました。 ダウンが活躍しています。(^ ^) 1月生まれの私、「冬」は大好きです ⛄ (名前もユキですし〜笑) 皆さま、8日といえば、 何を思い浮かべますか? …

2020年初の『はづき数秘術入門講座』は、「陽だまり」のような場でした♡

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうごさいます。 雪がチラつく土曜日⛄️ 埼玉・川越で『はづき数秘術入門講座』を 開催させていただきました。 「数秘が好き」 「数秘に興味がある」 この気持ちがあれば、誰でもすぐに数秘仲間です。 外は、凍…

花と光に癒されました (^ ^)

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうごさいます。 三連休いかがお過ごしでしたか? お正月に出かけられた方が多かったのか、 思ったより、行楽地は混み合って いなかったようですね。 私は、念願の イルミネーションで有名な 『足利フラワーパ…

早速やって来た『大波乱!』

こんにちは。 あき野 由季です。 いつもありがとうごさいます。 皆さま、お正月休みから順調に、お仕事モードになりましたか? 私は、仕事始め早々、 やってしまいました!(>_<) パソコンが入ったバッグを、電車の網棚に置き忘れてしまったんです。 気づいた…

『運命の波に乗るお話会』開催のお知らせ

明けましておめでとうございます。 あき野 由季です。 本年もよろしくお願いいたします。 お久しぶりです。 年末年始いかがお過ごしでしょうか? 私は、親戚の挨拶まわりと初詣、 だるま市に出掛けていました。 今年は5日までお休みなので、 いつもよりゆっ…