あき野 由季

 はづき数秘術認定講師 心理カウンセラー 『認知行動療法で心を軽やかに♡あなたのワクワク育てます』 

MENU

はづき数秘術講師への道 認定講師編(1)

おはようございます

数秘心理カウンセラー

あき野 由季です。

 

マスターコースを終了し、晴れて数秘術使いに!!

 


「数秘」って知ってる?


この頃から、少しずつ「はづき数秘術を知ってもらいたくて、

興味がある方に声を掛けて、占わせていただきました。

いわゆる1000本ノックです!

 

ある日、双子ちゃんのママから、「この子達は数字が全く同じだから、同じ人生を歩むの?」と質問がありました。

 

あれっ、そういえばどうなんだろう?

なんてお答えすれば…??

 

この答えが知りたい。


マスタコースの上に認定講師養成コースというものがあるということは、知っていました。でも、に、にじゅうまん円です。

 

どうしよう? (~_~;)

申し込みの指が震えます。もうやけっぱち!

勇気を振り絞って、申し込みをポチッ!!

 

あー、これでお友達のママに回答を伝えられる!

何か妙に清々しい気持ちになりました。

 


待ちに待った認定講師養成コース初日

私が指導をお願いしたのは、特別認定講師「田上 久美子先生」でした。

 

特別認定講師は、認定講師を輩出する使命を持たれている方で、全国に数人しかいらっしゃいません。

私と同じ運命数「33」をお持ちでしたので、ぜひお会いしてお話をお聞きしたいと思いました。

 

 

さあ今日は、どんな雲が応援してくれるかなぁと空を見上げると…

アレ?雲一つない快晴!!(笑)

 

まあ、これが普通だよなーと思って教室に着いたら

 

用意してくれていました奇跡を☆☆☆

 

教室には運命数「33」のお二人が!!

 

あれっ、「33」の人って少ないんじゃないっけ?

田上先生合わせて、この場に「33」が四人も! (@_@)

 

見えない力が、今このタイミングで、引き合わせてくれたのでしょう。

 

「始めまして」から数秒で、宇宙談義が始まりました。

一応テキストはあるにはあるのですが、あれもこれもみんなシェアしたいことが多すぎて、テキスト通りには進みません。

終いには、普通の人はこういう考えを持っていると、変人からみた普通人講座なるものが開かれたりと、まぁハチャメチャな楽しい講座でした。(≧▽≦)

 

その三人と田上先生がこちらです♡

宇宙をバックに!

f:id:akino33:20190127020948j:plain

左から ゆるりmiwakoyaさん 田上先生 帰ってきたタクローさん あき野

 

田上先生は、まさしく私たちのマザー♡

周囲をフワッとした優しい空気で満たしてくださいました。カウンセラーとしてはもちろん、PTA会長も引き受けていらっしゃって、人望がありとても幅広いご活躍をされています。

最近では女優デビュー(笑)も果たされたとのことです。

 

↓田上先生のブログです。

ameblo.jp

 

 

・゜・。今日のワンポイント・゜・。

 

※ 運命数「33」とは

 

年月日(西暦)を足して、33になった人のことです。

11・22・33は「はづき数秘術」ではマスターナンバーと呼ばれ、

変人(変化を起こせる人)といわれています。

 「33」で、お名前が知られている方でいうと

黒柳徹子さん、羽生結弦さん、荒川静香さん、有森裕子さん、福山雅治さん、山口百恵さん、石原さとみさん、松下幸之助さん、市川海老蔵さんなど

 

 

まだまだお伝えすることが多すぎて……

次回へ続きます。

 

 

   ユキ🌹