あき野 由季

 はづき数秘術認定講師 心理カウンセラー 『認知行動療法で心を軽やかに♡あなたのワクワク育てます』 

MENU

コミュニケーション中毒?!

こんばんは

数秘心理カウンセラー

あき野 由季です。

 


『コミュニケーション』

 

先日のはづきクラブ主催「浄化&開運エネルギーライブ」で私が引いたカードです。

今年の自分の課題が一言で表されています。

 

確かにこのところ、はじめましての方に会うのが半端ないです。

(大迫選手すごかったですね! 半端ないです!)

 

常に緊張状態! 週末家にいることがなく、ボーッとする時間が無い。

 

自分でも昨年から「コミュニケーション」の必要性を感じていました。

が、知らず知らずのうちに、コミュニケーションをとらなければならないに変わっていました。

 

私にとって一人の時間がなにより大事。

外に~外に~出て行っているこの頃、なんだか心がざわついていました。

もしかして「コミュニケーション中毒?」

 

そこにgoodタイミングな救いの一言が!

会社の先輩が「喪中で神社に行けないので、お札を返してきてもらえる?」とのこと。早速出かけてきました。

f:id:akino33:20190130011720j:plain


 

f:id:akino33:20190130013447j:plain


幼稚園が神社の中にあったこともあって、大の神社好きです。

神社に行くと「ふるさと」に帰ったような懐かしさをいつも感じています。

 

ゆっくりと、境内の中を歩きました。

ゆっくりと、風を感じました。

ゆっくりと、ご神木から癒しをいただきました。

 

もしかして、今足りないのは自分とのコミュニケーションだったんだ!!

 

f:id:akino33:20190130011334j:plain

 

 

やっとカードの意味がわかりました。

 

『他者とのコミュニケーションと自分とのコミュニケーション

動物・植物・物とのコミュニケーション

宇宙とのコミュニケーション』

 

一年間この課題を胸に刻みます☆

 

 

 

素晴らしい日をありがとう !(^^)!

 

 

   ユキ🌹