あき野 由季

数秘心理カウンセラー 『認知行動療法で心を軽やかに♡あなたのワクワク育てます』 

MENU

はづき数秘術講師への道  その2

おはようございます。

数秘心理カウンセラー

あき野 由季です。

 


前回の続きから…

 

いよいよ、マスターコース開催の日☆

 

DVD 5巻観た!

テキスト持った!

計算機持った!

 

よぉ~し、OK!

あとはマミ先生のように、かわいく かわいく♡

何着ていこうかな~と服を出したり入れたりしていたら

ヤバイ時間がない ( ;∀;)

 

駅まで猛スピードで自転車こぎました。

 

すると目の前に

 

どぉ~ん

鳳凰 f:id:akino33:20190125003651p:plain f:id:akino33:20190125003739p:plain の雲が…。

\(◎o◎)/!

 

おおーっ、数秘の道を進め!と祝福してくれている。

ありがとう大自然、愛してます!

(あ~写真撮り忘れた)

 

 

今回のマスターコース受講生は、私とSさんの二人でした。

Sさんは宿命数『9』 私のメンターです☆

とても大人の方で、お仕事では管理職をされています。



マスターコースは、入門講座と違って、一日たっぷりと数秘に触れることができます。

 

先にDVDが5巻届きます。

自分のペースで、自宅で繰り返しじっくり学ぶことができました。

(ビデオに出演されるのは、はづき先生です!)

 そのあとにライブ(1日)講座。

入門では触れていない運命数、使命数、天命数を学びます。それと「ライフフローチャート」の完成が主な内容です。

ワークやシェアタイムの時間もあり、盛りだくさんの内容でした。


最後にマミ先生から終了証書をいただいて終了です。 (*^^)v

 ありがとうございました。

 

f:id:akino33:20190124003205j:plain

 

DVD+マスター講座で、あなたも数秘使いに…☆☆☆

 

 

 ・゜・。今日のワンポイント・゜・。

 

※ メンターとは 

 

私の数秘は

宿命数 8 運命数 33 使命数 9

 

宿命数は、前世・過去生から引き継いでいる得意なこと

使命数は、今生の人生で課題となるもの(苦手なもの)

 

 宿命数「9」を持っているSさんは、私にとって今生の課題を、すでにスマートにやられているカッコイイ人、お手本(メンター)と見ることができます。

 

 

次回は、

認定講師養成コース

あの二人も出てきますよ! 笑

 

 

 

   ユキ🌹