あき野 由季

数秘心理カウンセラー 『認知行動療法で心を軽やかに♡あなたのワクワク育てます』 

MENU

ラッキーカラー

こんばんは

数秘心理カウンセラー

あき野 由季です。

 

f:id:akino33:20190201024931j:plain

 

今日は節分!

 

そして2月4日は、立春

暦の上ではですね!

 

なんだかっぽいものを身に着けたくて、先週の日曜日、ふらっとデパートに行ってきました。

 

携帯ケースと定期入れを購入☆☆☆

 

f:id:akino33:20190203012018j:plain

 

「33」のラッキカラーはレインボー!!

 

レインボー、好きですよ!でもなかなかお目にかかれません。

あったら買ってしまうかも…。(≧▽≦)

 

「33」は足すと「6」になるので、「6」のラッキーカラーのピンクにしました。

 

 

のお話しになったので、それぞれのナンバーのラッキーカラーをお伝えしますね!

 

 

運命数

「1」 

 赤   明るく陽気なリーダーさん

 

「2」

 白  母性本能の強いサポーターさん

 

「3」

 黄  無邪気で天真爛漫なお子さん

 

「4」

 青  まじめで誠実な堅実家さん

 

「5」

 緑  好奇心旺盛な自由人さん

 

「6」

ピンク 親切で愛情深いお人好しさん

 

「7」

 紺  マイペースな個人主義者さん

 

「8」

オレンジ  成功を追い求める情熱家さん

 

「9」

 紫  人の役に立ちたい知恵者さん

 

「11」

シルバー  アンテナ感度の高いメッセンジャーさん 

 

「22」

ゴールド  強烈オーラのカリスマさん

 

「33」

 大変人 人類愛の奉仕者さん

 

 

 

 

お買い物の参考になれば幸いです。

 

でも、ピンときたものが最高!

 

物とも出愛いですものね♡

 

 

 

・゜・。今日のワンポイント・゜・。

 

※  運命数とは

 

 運命を左右する、人生のとなる重要な数字

 

<計算方法>

例 1995年10月24日

 

1+9+9+5+1+0+2+4=31・・・・・A

Aで得られた2ケタの数字(この場合31)をさらに1桁ずつ足す

3+1=4・・・・・B

「4」があなたの運命数です。

 

(AもしくはBが11・22・33になった場合は

その数字があなたの運命数となります。)

 

 

 

   ユキ🌹