あき野 由季

 はづき数秘術認定講師 心理カウンセラー 『認知行動療法で心を軽やかに♡あなたのワクワク育てます』 

MENU

☆夢がかないました☆

こんばんは

数秘心理カウンセラー

あき野 由季です。

 

節分の日

はづき虹映先生の出版記念講演がありました。

 

今をトキメク話題の本!

小林麻耶さんのブログで人気となっている数秘の本「365日誕生日 全書」

この改訂版の発売です。


何を隠そう私の学んだ数秘の大先生の御本です。

 

 

f:id:akino33:20190205231445j:plain

 

f:id:akino33:20190205231518j:plain



一年前に数秘を極めると決めたとき、今から思えば本当に失礼なのですが、「私、はづきさんとお友達になる!」とノートに書いていました。(^_^;)

 


『ノート』とは、心の奥からくる気持ちをパッと書き留めているものです。

 

私は「ワクワクノート」と呼んでいますが、夢実現ノート、未来ノートでもなんでもいいかと思います。


誰かに見せるものでもないので、普通の大学ノートです。

(表紙はラッキーカラーのピンク色! 笑)

 


このノートがすごいのです。

書いた内容のなんと8割は、かなっています (*^^)v

 

 

では、どんな形で夢がかなったかというと……。

 

出版記念講演の後に、着席型の懇親会がありました。

 

私の席は~?と探していたら

えっ、はづき先生のお隣り?! (◎o◎)

 

もう心臓バクバク♡♡東京の同期と久美子先生は、このことを知っていたので、向こう側でニヤニヤされています。

「由季さん、落ち着いてー!スマイルスマイル!」と声をかけてくださいました。

 

「よろしく」と先生からあたたかい握手が!

そして「1」番さんの使命などたくさんのお話をしてくださいました。

私はというと…完全に舞い上がっており……

ただただ先生のお話にうなずくしか出来ませんでした。

(さすがにお友達になってくださいとは言えません 笑)

 

はづき数秘術アカデミーの一員に迎え入れていただき、幸せな一日でした…♡

ありがとうございます。

 

f:id:akino33:20190205231547j:plain

 

アカデミーの講師は、みなさん高い志を持っています。でも決して上からではなく、『となりの講師』っていう雰囲気がいいのです。

 

 


今日一日を終えて、新たな夢ができました。

帰って早速書きました。

 

なにかって?

 

な・い・し・ょ

ノートだけが知っています (*^^*)

 

 かなったらまたお知らせしますね!

 

 

☆書き方のコツ一つだけ☆

 

「〇〇に、なりたい」 ではなく

「〇〇に、なる」 と 現在完了形で書きましょう!!

 

そして時々開いて、読んであげてくださいね♡ (*^^*)

 

かないます!! 

 

 

   ユキ🌹