あき野 由季

数秘心理カウンセラー 『認知行動療法で心を軽やかに♡あなたのワクワク育てます』 

MENU

☆宝物探し☆

おはようございます。

あき野 由季です。

いつもありがとうございます。

 

 

 

昨日の埼玉は、すごい風でした。

花粉だか、砂埃だか、グルングルン舞っていました。

 

 

自転車で信号待ちのお子様がいました。

風でカゴの中の物が飛ばされて、

立ちすくんでいたので、一緒に拾いました。

 

その中には、綺麗な葉っぱや

色とりどりのペットボトルのフタがありました。

 

子どもにとっては、葉っぱやフタも大事な宝物ですものね!

(*^^*)

 

 

そんな中、午後からカフェで、

数秘個人セッションをさせていただきました。

 

今日のクライアント様は、20代の男性です。

 

学校関係のお悩みでした。

 

 

数秘で観ると、「5」を持っていらっしゃいます。

「5」は、好奇心旺盛で、

冒険好きな『自由人』タイプ!

 

どの環境にも適応できる能力をお持ちです。

 

熱しやすく冷めやすいところもありますが、

抜群のビジネスセンスがあります。

 

学校の枠にとらわれない選択もアリですよね!

 

未来が楽しみです。(^^)

 

 

「心からのワクワクって何ですか?」 

 

ワクワクしてきたら、お皿に虹がかかりました🌈

 

まるで「いろいろな道があっていいよ!」と

いわれているようで、あたたかい気持ちになりました。

 

f:id:akino33:20200224042535j:plain

 

 

ぜひ、皆さんもいろいろな道で

元々自分の中にあった、キラッと輝く宝石の発見。。。

宝物探し

楽しんでくださいね♡

 

 

海賊王に私はなる!!(笑)

 

 

 

 

        ゆっきー🌹

 

 

f:id:akino33:20190120104248j:plain