あき野 由季

数秘心理カウンセラー 『認知行動療法で心を軽やかに♡あなたのワクワク育てます』 

MENU

『埼玉に、はづき先生が!』夢が実現しました☆

こんばんは。

あき野 由季です。

いつもありがとうございます。

 

 

 

それは、5ヶ月前のことです。

 

特別認定講師菜月かなさんとお仲間の主催で、

千葉で、はづき虹映先生の講演がありました。

私も参加させていただきました。

 

千葉といえば、

埼玉の永遠のライバル!(笑)

 

(ウソでーす。(^^)

これは「翔んで埼玉」での話。

実際は埼玉県人は、千葉をライバル視していません。)

 

でもぜひ埼玉にも、先生にお越しいただきたいなぁ〜と思っていました。

 

 

埼玉の認定講師「如月ひろえ」さんに相談したところ、

ひろえさんも同じ気持ちでしたので、

「2020年中に、実現しよう!」となりました。

 

「できれば、先生に神社の参拝方法を解説していただいて、

その後講演していただくツアー形式がいいね!」

 

となると……?

 

川越氷川神社+川越講演

大宮氷川神社+大宮講演

 

この二つが候補にあがりました。

 

東北や上越からも、

新幹線でたくさんの方に来ていただけるように

大宮で開催しよう!となりました。

 

二人の間だけで、コッソリあたためてきた企画です。

 

 

が、、、

 

本当に驚いたことに、

IMAJINさんから、2月に

「埼玉・大宮スピリチュアルお話会決定!」との、お知らせが飛び込んできました。

 

もう、ひっくり返るくらいビックリしました。(@_@)

 

 

なんと私たちの『夢』

あっさり叶ってしまいました。

  

きっと、皆さまも待っていたのですね!(^-^)

 

昨日の講座は、満員御礼で、キャンセル待ちだったそうです。

 

 

会場は、和やかな雰囲気で、

皆さま、とても楽しそう。(^ ^)

 

「初めての方が多いので、質問時間を多めに取りましょう」と

先生のあたたかいご配慮もありました。

 

「楽しかった~!!

はづき先生のお話しメッチャ面白い!」と

皆さま大満足でニコニコして帰られました。

 

f:id:akino33:20200220235147j:plain

 

まさか、

本当に先生が埼玉に来てくださるなんて!

(*^^*)

 

企画も集客も飛び越えての実現です。

 

本当に不思議です……。

大宮氷川神社の神様の粋な計らいでしょうか?

 

とっても嬉しかったです。(^ ^)

  

はづき先生、tamakiさん

楽しい時間をありがとうございました😊

 

また、ぜひ埼玉にお出掛けください♡

 

 

         ゆっきー🌹