あき野 由季

数秘心理カウンセラー 『認知行動療法で心を軽やかに♡あなたのワクワク育てます』 

MENU

笑っちゃうくらい大きな夢☆

こんばんは。

あき野 由季です。

いつもありがとうございます。

 

 

街が花で鮮やかになってきました。

その中で、まるで雪が積もった?と

間違う場所があります。

 

それは

白い可憐な花をつけた「ユキヤナギ」

花言葉

「愛嬌」「愛らしさ」「静かな思い」です。

 

私の名前が「ユキ」なので、何か愛着があります。(^^)

 

f:id:akino33:20200321223107j:plain


昨日は春分の日

宇宙元旦でした。

 

皆さまは、どのように過ごされましたか?

 

私は、

①お墓参り

②今年一年の夢を記入

③はづき先生の遠隔ヒーリング

  と、盛りだくさんの一日でした。(^^)

 

お彼岸の中日には、三家族集まって、

お墓参りとお食事会があります。

 

昨日も、お墓参りで、日頃の感謝をお伝えし、

スッキリした気持ちになりました。 

 

主人の家へ行く途中、車内からは

真っ白な富士山がくっきりと見えました。

あまりの神々しさに、思わず一人手を合わせて祈っていました。

 

快晴で、日の光が辺り一面をキラキラ輝かせています。

 

「さぁ、いよいよ始める時です!」と

宇宙からバックアップをいただいているようで、

何故かウキウキしている自分がいました。

 

 

家に帰ってからは、今年一年のやりたいことを紙に書き

カレンダーの下に貼りました。

 

1月1日にも手帳に書きましたが、この時は実現できそうな事です。

 

宇宙元旦の今日は

宇宙が応援してくれるんですよ〜!

それはそれは、笑っちゃうくらい大きな夢を書きました。

内容?もちろん皆様にはナイショです。(笑)

 

家族だけは、毎年のことなので、

「ふぅ〜ん」と、驚きもせず

カレンダーの前を素通りしていきます。

 

 

10時からは、お待ちかね。

『はづき先生の遠隔ヒーリング』でした。

 

前回の冬至の時は、ひたすら涙、涙。(;_;)

声を出して泣いていました。

浄化が必要だったのですね!

  

今回は、全く違いました。

 

まず金色の丸がポコポコ目の前に現れました。

それが、徐々に集まって金色の草原になりました。

 

まるで、風の谷のナウシカの一場面のようでした。

「ふふっ♡」自然と笑っていました。

(あやしい人ですね)(^^ゞ

 

不思議な事に、リビングからも、

テレビを観ている主人の笑い声が聞こえました。

二匹の文鳥の楽しそうなさえずりも聞こえてきました。

 

あくまで私の感じ方です。

皆さま、色々なご感想があるかと思います。

 

毎回、はづき先生の遠隔ヒーリングには、ビックリします。

 

 

お彼岸明けまで追い風パワーがあります。

皆様も、楽しみながら『宇宙規模の夢』

笑っちゃうくらい大きな夢♪

書いてみませんか?

(*^^*) 

 

 

     ゆっきー🌹