あき野 由季

数秘心理カウンセラー 『認知行動療法で心を軽やかに♡あなたのワクワク育てます』 

MENU

あなたの「夢」は?

こんばんは。

あき野 由季です。

いつもありがとうございます。

 

 

 

4連休は、皆さまどのように過ごされましたか?

 

私は、連休中の1日は「読書」と決めていました。

 

待ってたゾウ!

うれしいゾウ!

やったゾウ!

 

ゾウと言えば、

『夢をかなえるゾウ』

そう、ガネーシャです♡

今、本屋さんで新刊が積まれています。

 

f:id:akino33:20200729234510j:plain

 

紅茶とタオルを準備して、いざ読書タイムです。

 

ページを開くと…

待ってました! \(^o^)/

ガネーシャの世界が戻ってきました。

 

今回も、最後、涙がぽろぽろ出て、

やっぱりタオルが離せませんでした。(^^ゞ

 

内容は、ヒ・ミ・ツ☆

ぜひ読んでみてくださいね (^_-)-☆

 

 

私が今の仕事(天職)に就いたのは

『夢をかなえるゾウ』の本に

出会ったからなんです。

 

 

妊娠7ヵ月まで、新築の住宅設計をしていました。

 

昼間は現場、夜は見積り…と、夜遅くなる仕事でしたが、

お客様と造りあげていく、この仕事が大好きで、

残業も全く苦になりませんでした。

 

ただ、子どもが生まれてからは

子どもとの時間を最優先にしたくて

医療事務を選びました。

 

医療事務も楽しかったのですが、

「天職ですか?」と聞かれたら

「うぅ~ん、ちょっと違うかな?」

という気持ちがありました。

 

そんな時『夢をかなえるゾウ』に出会いました。

 

主人公は

始めは何をやったらよいのかわからず

「変わりたい」と、もがいているサラリーマンでしたが、

ガネーシャからの課題をクリアしていくうちに

心からやりたい仕事が「設計」だったと気付く、というお話しです。

 

そのまま主人公が自分と重なってしまい

もう 号泣です。

 

「私も実は住宅設計が好き!」と心が叫んでいました。

 

それからすぐに職が見つかり

今では「福祉住環境コーディネーター」という

福祉と住宅設計のプロとして

楽しく仕事をしております。

 

「夢をかなえるゾウ」のガネーシャと

作者、水野さんのお蔭です♡

 

ガネちゃーん、ありがとう!!

 

f:id:akino33:20200730003351j:plain


 

 

     ゆっきー🌹

  

 

 

f:id:akino33:20200725215948j:plain


 

☆ 公式ライン始めました☆ 

友達追加をしてくださった方へ!

「知って活かそう!あなたの才能♡」

数秘プチ鑑定プレゼント中です 🎵

友だち追加