あき野 由季

数秘心理カウンセラー 『認知行動療法で心を軽やかに♡あなたのワクワク育てます』 

MENU

頭の中は、ぐでんぐでん (゚o゚;;

こんばんは。

あき野 由季です。

いつもありがとうございます。

 

 

 

昨日、長崎から帰ってきました。

 

長崎というと、

長崎市内やハウステンボスに行かれる方が多いと思いますが…

 

私が降りたのは、川棚という小さな駅。

 

f:id:akino33:20210401003652j:plain

 

そこには、知る人ぞ知る

世にも不思議なマジックが楽しめる

『四次元パーラー あんでるせん』があります。

  

f:id:akino33:20210401004642j:plain

 

超人気店で、

特にマスターのマジックが、身近で見られるカウンター席は

6席のみで、予約がなかなか取れません。

 

会場に入れるのは「33」人。

カウンター席以外は、3時間立ち見となります。

 

 

「呼ばれた人しか行かれない」という不思議なお店です。

 

なぜか今年「行ってみたい」と思いました。

 

 

 

2ヶ月前の1日に予約開始となります。

 

「つながるかなぁ〜?」

 

時計を何度も見て、予約開始時間をワクワク待ちました。

 

何回かのチャレンジで、超ラッキー✨

お店の奥様と電話がつながりました。

 

「カウンター席で取れる日は

29日と30日の平日になりますが 

いいですか?」

 

「もちろん!カウンター席で、お願いします!」

 

 

やったーー!!

呼ばれたーー!!

 

カウンター席♡

嬉しい♡

一人飛び上がっていました。

 

 

 

さて、

長崎から帰ってきて

休み明け、仕事に行くと

何かがおかしい??

 

時間がずれているのです。

 

朝一番、お客様のご事情により工事がドタキャンになりました。

急いで、関係部署の手配に走りまわりました。

 

そして、今日のアポイント。

私の手帳には今日の16時とあるのに、

お客様がカレンダーに書かれていたのは

なぜか明後日の16時。

 

「あれれ?」

 

そしてそして、

お約束した時間にご訪問すると、お客様はご不在でした。

玄関先で待つこと30分後。

ゆっくり向こうから歩いて来られます。

「あれっ?今日でしたっけ?」とのこと。

 

何か変。

 

時間が、歪んでいる?

私の頭の中は、ぐでんぐでんぐーるぐる。

 

どうやら、まだ四次元から抜け出せていないようです。(^^ゞ

 

 

しかし、たくさん笑ったなー!

マスターのお話、

楽しかったなぁ~ (^^)

 

あっ、肝心の

「あんでるせん」のお話をしていないですよね〜!

  

時間系列が、今、崩壊しているので、

たぶん上手く文章にできません。

ハハッ。

 

また次の機会に…。(^_-)-☆

 

 

f:id:akino33:20210401004921j:plain

 (マスターにエネルギーを入れていただいた、フォークとスプーンたち)

 (3つに割れて、元に戻った500円玉)

 

f:id:akino33:20210401005216j:plain

(反対に進む時計の針)

 

 

会っちゃったー !

高次元を自由に行き来できる人に

会っちゃったー!(^^)

 

 

   ゆっきー🌹

 

 

f:id:akino33:20200725215948j:plain


 

☆ 公式ライン始めました☆ 

友達追加をしてくださった方へ!

「知って活かそう!あなたの才能♡」

数秘プチ鑑定プレゼント中です 🎵

友だち追加