あき野 由季

数秘心理カウンセラー 『認知行動療法で心を軽やかに♡あなたのワクワク育てます』 

MENU

卒業おめでとう🌸

こんにちは。

あき野 由季です。

いつもありがとうございます。

 

 

 

会社のそばの神田川の桜も

満開を迎えております。

 

f:id:akino33:20210327161224j:plain
f:id:akino33:20210327161158j:plain

 

卒業式もあったようで、

たくさんの袴姿の学生さんが

桜の花をバックに写真を撮っていました。

 

ご卒業おめでとうございます。

 

 

我が家も先日、息子の大学卒業式がありました。

 

といっても、このご時世ですので、親の参加は無し。

大きな武道館で、学生は一席ずつ空けての開催だったようです。

 

 

幼稚園の時、

「大きくなったら何になりたい?」

という先生の質問に

「お寿司屋さん」と、答えていた息子。

 

お寿司屋さんにはなりませんでしたが

回転寿司でアルバイトをしていました。

 

4年間、続けたというのは、

やはり好きだったのかもしれません。

 

違う形ですが、夢が実現したようです。(^^)

 

 

卒業後、選んだのは建築会社。

まさか私と同じ道に進むとは!

 

 

夫と私は、住宅のプロ同士です。

我が家では、普通に不動産や住宅の話題が出ます。

 

説明しなくても、お互いの仕事のことが手に取るようにわかります。

 

私達が、楽しそうに話しているのを聞いていたのか、

息子は自然と建築学部を選んでいました。

 

 

会社に入れば、いろいろなことが起こるでしょう。

 

でもきっと、大丈夫!

 

自分の選んだ道を、自信を持って進んで行ってね!

 

「やりたい仕事」が変わってもいい。

自分の心からのワクワクを大事に、社会人として

新しい社会を

出会いを

楽しんで欲しいと思います。

 

これからもずっと応援しています。

信頼しています。(^-^)

 

 

卒業おめでとう🌸 \(^o^)/

 

 

 

       ゆっきー🌹

  

 

f:id:akino33:20200725215948j:plain


 

☆ 公式ライン始めました☆ 

友達追加をしてくださった方へ!

「知って活かそう!あなたの才能♡」

数秘プチ鑑定プレゼント中です 🎵

友だち追加