あき野 由季

数秘心理カウンセラー 『認知行動療法で心を軽やかに♡あなたのワクワク育てます』 

MENU

『2021年宇宙の旅』 福岡・長崎二人旅 ♪ (後編)

おはようございます。

あき野 由季です。

いつもありがとうございます。

 

 

 

あったかご飯に明太子をのせて♡

朝からしっかりご飯をいただき

 

f:id:akino33:20210414013307j:plain

 

2日目は、博多から長崎の川棚に向けて

特急電車で向かいました。

 

ホームへ入ってきた電車を見て

テンションが上がりました。

 

オレンジ色の車体に、シートはハウステンボスを

イメージする花柄です。

 

f:id:akino33:20210413230647j:plain
f:id:akino33:20210413232209j:plain



途中、早岐(はいき)駅で乗り換えでホームに降りると、

向かいのホームに、黄金の列車が停車していました。

 

思わず駆け寄って、のぞいてみると、車内もピカピカ

 

この列車の名前は『或る列車』

スウィーツをいただきながら、長崎を走行するそうです。

f:id:akino33:20210413232916j:plain
f:id:akino33:20210413232939j:plain

ミワコさんと「いつか乗りたいね~」と話しながら

次の電車に乗り込みました。

 

 

ハウステンボス駅を通過して

 

f:id:akino33:20210413233525j:plain


川棚駅に到着です。

 

f:id:akino33:20210413233609j:plain

 

お目当ての「あんでるせん」のお店前には

すでに人だかりができていました。

 

f:id:akino33:20210413234836j:plain
f:id:akino33:20210413234823j:plain

 

お店の中は、不思議な空間でした。

昭和?宇宙?おもちゃ屋さん?

有名な方のお写真もたくさんありました。

 

f:id:akino33:20210414002804j:plain
f:id:akino33:20210414002736j:plain

 

f:id:akino33:20210414002717j:plain
f:id:akino33:20210414002658j:plain

 

お食事等を800円以上頼むと、

マスターのスーパーマジックが見られます。

f:id:akino33:20210414000729j:plain
f:id:akino33:20210414000556j:plain

 

私は、ミックスサンドコーヒーフロートを頼みました。

どちらもとっても美味しかったですよ!

(お料理にも、美味しくなる魔法がかかっていたのかな!?)

 

f:id:akino33:20210414000713j:plain

 

全員が食べ終わって、食器が片づけられると

入店の時に奥様より「あなたは何番ね」と言われた番号が呼ばれます。

 

「1番さーん!」 「はぁ~い!」

「2番さーん!」 「はぁ~い!」

 

私は1番、ミワコさんは2番。

マスターの目の前、カウンター席です。

 

事前にミワコさんより、

「ポケットに小物を入れておくといいみたい」

と聞いていたので、小銭やお札、ペンやカードなど仕込んでおきました (笑)

(これが本当に使われました。)

 

席に着いて、ワクワク待っていると

ワッと熱いものがやってきました。

「エッ!」と思った1秒後、マスターがそこに立っていました。

今まで感じた事のないエネルギー!!(ドキドキ)

 

ショーの内容は……

 

超楽しい!! (^^♪

 

指先にトランプが立ったり

蓋をしている瓶の中て、ネジが高速で回ったり

お札にペンを刺しても、穴がふさがっていたり

ルービックキューブが1秒で揃ったり……

もう、とにかく  スゴイ!

 

ぜひ、実際に皆様の目で確かめてくださいね!

 

「カウンターの特権ですよ。」と言って

マスターがカウンターに座っている私たちに

一人ずつ、ひじから指先まで、スゥーっと手をかざしてくれました。

 

わわわわわ~っと物凄いエネルギーを感じました。

 

記念に、エネルギーを入れてくれた

スプーンとフォークを買って帰りました。

 

f:id:akino33:20210401004921j:plain

 

 

決して、栄えているとはいえない場所なのに

全国からお客様が集まって来る。

 

マスターのおもてなし精神と、場の作り方。

とても勉強になりました。

 

 

長崎の夜は、美味しいお魚と、ちょっと変わったサワー、

「みかんアイスバー入りサワー」で乾杯 🍻

 

f:id:akino33:20210414015859j:plain

 

今回の旅は 

宗像大社と糸島の海と風浄化をしてもらって、

『あんでるせん』宇宙のパワーをいただたような旅でした。

 

じっくりとエネルギーを味わえて、充実した二人旅でした。

 

あ~楽しかったー。 (^-^)

 

ありがとうございました。

 

 

追記

大好きな、とんこつラーメン食べそびれてしまいました。(>_<)

本場の味を求めて、また「福岡」行きたいです。

 

 

   ゆっきー🌹

 

 

f:id:akino33:20190316233017j:plain

 

 

 

f:id:akino33:20200725215948j:plain

 

☆ 公式ライン始めました☆ 

あなたは何のために生まれてきたの?

数秘では、たった30秒で、

あなたの「才能・運命・使命がわかっちゃう!

 

まずは、お友達登録であなたの「才能」

チェックしてみてくださいね。

「知って活かそう!あなたの才能♡」

無料プレゼント🎁はこちら ↓ です 🎵

  

友だち追加