あき野 由季

 はづき数秘術認定講師 心理カウンセラー 『認知行動療法で心を軽やかに♡あなたのワクワク育てます』 

MENU

自分色で生きる

こんばんは。

あき野 由季です。

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

今日の週末のお花です。

やっぱりバラは華やかですね。(*^^*)

 

f:id:akino33:20200426222120j:plain

 

久しぶりに、整理収納アドバイザー仲間での集まりがありました。

zoomでの開催です。

 

f:id:akino33:20200426222441j:plain

 

出愛は3年前になります……。

整理収納アドバイザー1級の準備講座で初めてお会いしました。

 

「準備講座」では、7人がグループとなって、課題・プレゼンを行いました。

 

年齢、住まいもいろいろです。

 

お仕事も、整理収納のスキルも違うメンバーが集合でしたが、

「整理収納アドバイザー1級合格」という目標のもとに、

みんなで意見を出し合って、励まし合って

楽しく講座期間を過ごすことができました。

 

仲間がいたから、

試験も(筆記テストとプレゼンです)

乗り超えることができました。

 

f:id:akino33:20200426232452j:plain
f:id:akino33:20200426232519j:plain

 

今では、みなさん、それぞれの場所で大活躍されています。

 

同じ整理収納アドバイザーでも

進む道がいろいろです。

 

お客様のお宅に伺って、バリバリ片付けをされている方もいれば、

お勤めされている社内の書類を整理している方、

私のように「片付けの心理」を伝えている者もいます。

 

自分と向き合い、得意なことを見つけていく。

そして、自分の才能・個性を大事にして、お客様に喜んでいただく人となる。

 

まさに、みなさん「自分色」で生きています。

 

忙しくなって、会いたくてもなかなか実現ができなかったのですが、

zoomのお蔭で、パッと集まることができました。

 

プロの集まりって、自分も成長させてくれますね。(^^)

私も、もっともっと整理収納について発信していきたいと思いました。

 

あなた色って、何色ですか?

 

世界に一つだけの色、輝かせましょう♡

 

 

 

    ゆっきー🌹