あき野 由季

数秘心理カウンセラー 『認知行動療法で心を軽やかに♡あなたのワクワク育てます』 

MENU

夏至の日・遠隔ヒーリング

こんにちは。

あき野 由季です。

いつもありがとうございます。

 

 

 

21日は、夏至、部分日食、蟹座新月と

盛り沢山。

まるでお祭り騒ぎの日曜日でしたね!

 

蟹座新月と父の日と重なっているところが、

またいい感じです!(^^)

 

外出自粛も、このタイミングに合わせて解除されたので、

実家に帰られた方も多かったのではないでしょうか?

 

 

私も実家に、いつもより少しいいお酒を持って出かけました。(^ ^)

 

f:id:akino33:20200623084954j:plain

(実家近くのアジサイの小路。とってもきれいです。)

 

父母は、料理を作って待ってくれていました。

 

母の日は、都内に通勤している私が

「コロナを持って行っては大変!」と、

お花を渡して、逃げるように帰りましたが、

父の日は、ゆっくり父とお酒を楽しむ時間がとれました。

 

たわいもない会話が楽しい♪

 

娘が、

「ママはまつ毛が短いよね〜」と

私の顔を覗き込みます。

 

「エクステやったら?

でも付けるまつ毛もないか…」(>_<)

 

「すみませんねー短くて。誰に似たのかなぁ?」

と父の顔を見ると、

 

父はまつ毛が無い!!

 

「やっぱりママは、おじいちゃん似だ!!」

とみんなで大爆笑!

 

家族で笑いあえるってホント幸せですね♡

 

 

 

時計を気にする私。

22時までには、帰りたい。

 

22時からは、はづき先生の

夏至の日バージョンの遠隔ヒーリングがありました。

 

毎回とっても楽しみです♪

 

お風呂に入ってギリギリセーフ!

心を整えて待ちました。

 

 

今回も、不思議な体験となりました。

 

始まってすぐ、ポカポカと首から下が暖かくなり、

真っ暗な宇宙に飛び出しました。

 

すると黄色い丸い光が見えてきました。

 

そして、線香花火のようなパチパチとした白い光が現れ、

こちらの方へ光がやってきます。

 

しばらくすると、自分の周りが白く発光していました。

(個人的な感じ方です)

 

幸せで有り難くて、こころが満たされ

ツーっと涙がこぼれ落ちました。

 

そのあと、IMAJINさんから送られてきた画像を見て、ひっくり返りそうになりました。

 

私が感じた画像と似ていました。

 

 

一年前は、「エネルギーって何?」

っていうくらい無知な私でしたが、

はづき先生のエネルギーワークを受けるにつれ、

楽しくエネルギーを感じられるようになってきました。

 

 

今回、夏至の日が、

私の「鏡の向こうのセットの日」

最終日にあたっていました。

(「鏡の向こう」とは、自分のエネルギーが修正される時。

本当の自分に導かれると言います。)

 

「で、本当はどうしたいの?」

何回も問われていました。

 

珍しく心が揺れていました。

 

やっと今朝になって、身体も心も落ち着いて

ブログを書く事ができました。(^^)

 

焦らず自分のペースで進んで行きたいと思います。

 

 

今日は不思議ちゃんな内容でしたね!

こんな日も、まぁいいっか。(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

ありがとうございます。

 

 

 

    ゆっきー🌹