あき野 由季

数秘心理カウンセラー 『認知行動療法で心を軽やかに♡あなたのワクワク育てます』 

MENU

サプライズ

おはようございます

あき野 由季です。

いつもありがとうございます。

 

 

朝起きて、キッチンへ行くと…

ん??

何か冷蔵庫に貼ってある?

 

f:id:akino33:20190327002734j:plain

f:id:akino33:20190327002826j:plain

 

わぁ〜!

伏見稲荷大社のマグネット!!

 

かわいい♡

 

そういえば、昨日息子が「青春18切符の旅」から帰ってきたっけ。

もしかして、息子のお土産?

 

まだ寝ている息子を起こして(ごめん)

聞いてみると

「お土産だよ~!お母さん、行きたいって言ってたでしょ!」

ですって♡

 

感激です。(≧▽≦)

 

こういうサラッと、さりげなくサプライズしてくれるところが

11-7-7のお洒落な息子!

私の良き理解者でもあります。

 

 

伏見稲荷大社は、全国に約3万社ある「お稲荷さん」の総本宮

商売繁盛・家内安全の御利益があるといわれています。

なんといっても、朱塗りの『千本鳥居』が有名ですね。

一度ゆっくり行ってみたいなぁ~と思っていました。

 

 

息子に感想を聞いてみると、とにかく登りがきつく、

観光客が多くて、なかなか進まなくて途中で引き返してきたとのこと。

 

「行くときは、時間に余裕をもって、涼しい時がいいよ!」とのアドバイスをもらいました。

 

そのほか、生八つ橋も美味しくいただきました。

 

大学生の息子に感謝!

素敵な、お土産をありがとう☆

 

 

 

『相手を感動させたい』 というワクワクの思いから生まれたサプライズ♡

 

今月3月は「6:愛情」の月

そして今週は最終週で

『大切な人に感謝を伝える』です。

 

今日はそんな大事な人に…

ちょっとしたサプライズを添えて感謝を伝えてみませんか?!

さぁ、なにしようかな (^_-)-☆

 

 

 

   ユキ🌹