あき野 由季

数秘心理カウンセラー 『認知行動療法で心を軽やかに♡あなたのワクワク育てます』 

MENU

8月は「協調」の月

おはようございます。

あき野 由季です。

いつもありがとうございます。

 

f:id:akino33:20190805024821j:plain

大学生の息子を誘って

映画『天気の子』を観にいってきました。

 

新海監督の世界が、今回もとっても輝いていました☆

 

勤務先の新宿が、たくさん登場したこと、

7月の雨の多かった東京、が思い出され

現実と重なって見えました。

 

f:id:akino33:20190805030059j:plain
f:id:akino33:20190805030127j:plain


  

やっぱり自然はすごい!!

脅威もありますが、自然の中で生かされていることに

ありがたさを感じた映画でした。

 

 

 

 

2019年8月

2+0+1+9+8=20

2+0=2

 

「2:協調」の月です。

 

7月、思い切り我がままに!ワクワク想像したことを

今月は大切な誰かと素直に分かち合ってみましょう。

 

一人で夢を実現していくのも悪くありませんが、

愛する人や仲間と一緒に夢の実現に向けて、

一緒に挑戦できたらワクワクも倍増しますね!

 

まずは

相手の夢の実現に向けて、

本気で応援しましょう!

 

自分の夢を語るのは、その後。

 

相手の夢の実現に熱くなればなるほど、

自分の夢の実現も近づいてくるでしょう!

\(^o^)/ 

 

 

 

私も全力で応援すると決めました。

その方は

同期の認定講師の「ゆるりmiwakoya」さん ♡

 

↓みわこさんのブログです!

ameblo.jp

 

 

みわこさんの「夢」

イベント開催に、私もワクワクです!(*^^*)

 

夢の実現に、本気で応援させていただきます。

 

 

 

     ゆっきー🌹