あき野 由季

数秘心理カウンセラー 『認知行動療法で心を軽やかに♡あなたのワクワク育てます』 

MENU

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

私の救世主!「銀ちゃん♡」

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 明日から9月ですが、 まだまだ、うだるような暑さですね。(>_<) 仕事の移動途中、身体を冷やさないと 「熱中症まっしぐら!」なので こまめに休憩を取るようにしています。 大好きな 『ハロハ…

「水」の涼 「音」の涼

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 朝晩の空氣が、少し秋に変わってきましたね! この感覚を楽しめる、日本に住めるって ホント幸せです。(^ ^) 福島のお友達から、桃が届きました とっても立派で、つやつやの桃です♡ たくさんい…

旅の「エスコート」していただけますか?

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 8月は、『3:創造』 の月。 みなさーん! 子どもの頃のように、喜びを思い切り表現し、 大切な人と一緒に盛り上がっていますか~?! 私は心のままに、会いたい人に 「会いたい」と伝えたり、…

自分に合っているから続けられる…(ご感想です)

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 週末のお花です。 先日、メンタルトレーニング(認知行動療法)の終了式がありました。 4ヵ月にわたって、ご一緒させていただきました、Hさん。 本当にありがとうございました。 ご感想 をい…

晴れのち雨のち「虹」

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 お盆休みの方もいらっしゃいますね! いかがお過ごしでしょうか? 私も、昨日は主人の実家に家族で出かけました。 家から車で2時間弱なので ちょっとした小旅行です。(^^) 出発した時は、快晴…

宇宙エネルギーがいっぱいの日に出発です♪

こんにちは。 『 暮らしと心のアドバイザー はづき数秘術認定講師 』 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 8月8日、 ライオンズゲートが最大に開かれた日『はづき数秘術マスターコース』を 開催させていただきました。 いつも皆様をお迎えする…

満月から新月までにするとラッキーな事って? (^-^)

おはようございます。 『暮らしと心のアドバイザー はづき数秘術認定講師』 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 しかし、暑いです!! (;'∀') 梅雨が明けたら急に酷暑がやってきました。 皆さま、お身体大丈夫ですか? 熱中症、気をつけてくだ…

そうだ!子どもになろう!!

こんばんは。 あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 8月になりました。 週末のお花。「8」と言えば、 ちょっと豪華にユリですね。(^-^) 数秘では、 8月は「3:創造」の月です。 「3」は子どもの数字。 子どもの頃のように、喜びを思いっきり…