あき野 由季

数秘心理カウンセラー 『認知行動療法で心を軽やかに♡あなたのワクワク育てます』 

MENU

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『頼まれごとの人生』

こんばんは あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 昨日は珍しく、自分で自分にお酒を買ってきました。(*^^)v フフッ、頼まれごとが完了したからです。 始まりは2ヵ月前、、、 ふと「講演をしたい」と感じて、 いつものノート(ワクワクノート)…

あなた色は何色?

こんにちは あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 いよいよGWですね! 10連休の方もいらっしゃいますが、私はいつもと変わらず、土日のみ、お休みです。 メーカーさんや職人さんはお休みなので、連休中は、たまった事務処理ができそうです。(*^^*…

ツォルキンバースデイ

こんばんは あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 もうすぐGWですね! 近くのショッピングセンターでは、保育園の園児さんが作った鯉のぼりが元気に泳いでいます。 なんでしょう? 『令和』の鯉のぼり達はキラキラ宇宙に泳いでいくようで、思わず…

満月からの2週間

こんにちは あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 19日は、満月でしたね! 新月とともに重要な節目となるのが 『満月』 満月は、新月から溜まってきたパワーが最高に高まっている状態。 この先は、月のエネルギーが収束に向かっていきます。 満…

『今ここを生きる』

おはようございます あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 前回のブログで「33番さん」について書かせていただいたところ 「そうそう、わかるわかる」「実際9個当てはまっていたよ!」など、33番さんから、たくさんのコメントをいただきました。…

運命数33番って…

こんにちは あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 昨日、ある会場で、 笑顔の素敵な33番さんと名刺交換をさせていただきました。 ここ1年で『運命数33番さん』に 出会うことが多くなり、 少し客観的に、楽しく33番を みることができるよう…

『月一正観塾』

こんにちは あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 水曜日の雨は、冷たい雨でしたね! 東京でもところにより雪になったみたいです。 そんな日。銀ちゃんのブレーキの片方のワイヤーが、パチン!と切れました。 銀ちゃんとは、私の仕事の相棒の電動…

なんとなくの先に…

おはようございます あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 ご入学おめでとうございます。 新しいランドセルを背負ったお子様達が、お父さんお母さんと楽しそうに歩いています。 ランドセルってあんなに大きかったかな?? 新一年が背負うと、ラン…

喜寿のお祝い

おはようございます あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 今週末、母の喜寿のお祝いで伊香保温泉へ行って参ります!! 両親と三姉妹家族での旅行です。 温泉温泉久しぶりです。 !(^^)! 伊香保といえば…… 良質の温泉!石段! 水沢うどん♡ あと、…

街が色づき始めました

おはようございます あき野 由季です。 いつもありがとうございます。 我が家の前の、遊歩道の桜も満開に近くなってきました。 日曜日、お囃子の心地よいリズムの中、桜の下を一人ゆっくりと散歩しました。 いよいよ4月ですね! 街では、新しいスーツとピカ…